ウォーキングダイエット

  • ダイエット
    • 381
    • なな
      18/04/08 19:30:54

    >>380
    納豆嫌いじゃないです!納豆で鬱が良くなるなら安いものですね。
    腸を鍛える?とすべての病気に良いらしいです。
    すべての病気は腸が原因とか。納豆菌が腸に良い影響を与えるのかもしれないですね!(o^^o)
    プール上がったらジャグジーに入りますね。
    良いこと教えてくださってありがとうございます!
    なんか今日は久しぶりにプールで泳いで気分爽快です^_^
    やっぱり家に閉じこもってるよりは運動して身体を動かすと鬱にも良いんですね!
    これから暖かくなるから頑張るぞ。
    お互い頑張りましょうー!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ