西山茉希

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/29 23:42:35

    インスタのコメントで和食は作らないのですか?と載せられてますね
    確かに味噌汁だとか見たことない

    • 6
    • 18/09/22 04:34:04

    この人自体はどうも思った事ないんだけど、インスタでの独特な言い回しが苦手。

    • 30
    • 18/09/10 22:09:12

    ありものでとか、おもてなしだとか、料理上手な自分を演出してんだけどさー。
    がさつ過ぎる料理。
    こんなのよくこども食べるね。
    こども味覚鈍感なだけかな 
    ミートソースのうえに納豆とか、ドン引き。
    焦げ過ぎた餃子とか、揚げ物とか。
    料理初心者っぽい。

    • 23
    • 18/07/27 14:29:18

    私はファン!好きなんだけど、ハゲたフライパンにドン引きしてたら番組で不衛生だって指摘されてて、インスタ載せたりする前に何も思わなかったかな?っとは思ってた
    あとセルフカットとカラー笑
    ファンだけども

    • 10
    • 18/07/27 08:40:31

    なにあの動画

    • 4
    • 18/06/04 07:45:23

    ロンハーに出てたけどプリン頭にボサボサの髪型、真っ黒いワンピースで山姥みたいだった
    スタイリストとかヘアメイクとかついてないの?

    • 15
    • 18/05/09 16:50:33

    大量にウィンナーもらって、毎日料理に使ってたら、蕁麻疹出て、加工品の取り過ぎだった。彼女、乳幼児にハムやウィンナー使い過ぎ。

    • 19
    • 18/05/01 16:12:31

    あんなにプライベート投稿しないといけないの?ストーリーもpostも。リア垢でしろよ!と思ってしまう。
    今日のヒルナンデス、銀座がわからないなら事前に勉強しろよ。それが仕事ってもの。

    • 10
    • 18/04/16 13:00:25

    やたら飲み行ってるね
    男に体近付けて気持ち悪い
    旦那気の毒

    • 9
    • 18/03/21 10:50:23

    食べてる自撮り動画。
    こっちが見ていて恥ずかしくなる。
    料理も汚くて雑で。わざわざインスタにあげなくていい投稿ばっかり。気の毒になる。

    • 17
    • 18/03/15 21:32:09

    庶民的といわれて喜んでるけど、ただだらしないだけ、料理もひどい。そもそも憧れるような商売がモデルなのに、デザインも服も料理も普通以下って・・

    • 16
    • 18/03/15 19:30:50

    今インスタライブみてない?人もてなすのに酒飲みながら、部屋がすっぴんだし、料理がウインナー!!

    • 5
    • 18/03/13 21:36:28

    料理が雑

    • 11
    • 18/03/07 22:46:08

    スニーカーの落書きとかダサい

    • 18
    • 18/02/22 02:02:40

    メンヘラのいうことにも一理あるな。旦那のファンのこと全く考えてない人。夫婦愛みせて自己主張。俳優の嫁と思えない。

    • 10
    • 18/02/19 07:37:22

    シンプルにあなた達も人の事言えないくらいダサい。西山茉希の見てきた世界とあなた達が見てきた世界とじゃ違いすぎるから当然かしら。魅力が分かるか分からないかは人次第だけれど、必死だの貧乏臭いだの、それはどっちかよく考えなさい。全部あなた達に返ってくる。

    • 18
    • 18/02/04 15:47:59

    西山の友達、よく西山茉希なんかに一歳の子供を預けられるな。

    • 3
    • 18/02/01 10:51:22

    このひと眉毛おかしすぎない?眉山とがってて、おじいちゃんみたい

    • 5
    • 17/12/05 18:19:07

    あのスニーカーほんとにみんないいと思ってるんだろうか…
    絶対白のままがよかったのに笑

    • 14
    • 17/11/21 12:27:40

    文章の書き方?言い回しが嫌い
    ちょっと気取った風でウザい

    滝沢カレンの文章の方が実は頭良いわ。笑

    • 20
    • 17/11/21 11:04:41

    子供風邪でも焼肉ですか

    • 5
    • 17/11/20 06:51:06

    昨日三宿の焼肉屋さんで飲んでたよ。喫煙しながら。子供風邪ひいてるってインスタには載せてたけど。引いた。

    • 12
    • 17/11/17 21:38:43

    なんかみてて痛々しい

    • 12
    • 17/11/16 01:45:24

    文才はないでしょ
    まず日本語知らなすぎ
    頭の痛くなる表現

    • 15
    • 124
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/13 19:53:54

    この人のブログ、アメブロのトピックスに出てる時だけ読んでるんだけど何故かイラっとする。幸せアピールが必死と言うかなんというか、上手く言えないがイライラする。

    • 11
    • 17/11/10 15:40:19

    あんな友達がパーティーに来たら恥ずかしい

    • 6
    • 17/11/10 11:56:05

    ルブタンパーティ? 場違いすぎて笑った
    山田優は分かるけど、この人はルブタンなんて買えないし ビンボー臭くてムリ!

    • 19
    • 17/11/10 11:43:33

    ダサすぎてびっくり
    ルブタンパーティーにあれは本当に本当にヤバいし、
    貧乏臭すぎて、、、誰か止めてあげられないの?

    • 14
    • 17/11/10 08:56:43

    ルブタンのパーティーにあれはやばすぎ。山田優との格差もやばい。自刈りの髪とか、手書きの破いた服とかなんかもうすべてが
    びんぼくせぇ。

    • 10
    • 17/11/10 08:30:34

    あのダサいのきて出かけてるしやば

    • 7
    • 17/11/10 08:23:27

    ださださ手書きパーカー、、

    • 5
    • 17/11/08 09:48:02

    子供もポテトやラーメンばかり食べさせてるよね。食生活やばいね

    • 11
    • 17/11/07 23:55:53

    ルブタンパクリはやばいでしょ。

    • 7
    • 17/11/01 21:16:44

    どう見ても整形
    料理も不味そうバランス悪い
    お洒落でもない
    身内のsnowまでわざわざ公式SNSで載せる意味はない

    • 5
    • 17/10/30 23:00:35

    全部不味そうだしいつまでパーティやり続けるの?

    • 7
    • 17/10/29 22:40:28

    私料理上手ですっていうアピールもハンパないよね。
    ちゃちゃちゃっと作れます、私みたいな。
    朝飯作らず、朝昼兼用って、ちっちゃい子供いるのに考えらんない。
    まずは、基本的なせいかつ習慣を身につけましょう。

    • 11
    • 17/10/21 12:53:42

    西山茉希ださすぎ。私モデルです。って必死感やばいよね。

    • 5
    • 17/10/04 10:47:33

    ほんとださいよね。あんな靴誰がはくの?自分?
    長女もう4歳になるよね?哺乳瓶って大丈夫?

    • 10
    • 17/10/04 00:38:44

    この人本当センスないよね

    • 9
    • 17/10/04 00:15:58

    哺乳瓶パンツ姿をネットにあげるのもびっくりだけど、
    何と言ってもあの自作スニーカーは度肝抜かれる

    • 10
    • 17/10/04 00:08:06

    長女?哺乳瓶?なぜ?

    • 5
    • 17/10/03 22:28:12

    長女パンツ姿で哺乳瓶持って寝てる写真。あーあ

    • 6
    • 17/09/27 22:48:20

    アップだと目頭切開よくわかる

    • 3
    • 105
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/23 23:09:07

    髪型変だな

    • 6
    • 17/09/23 22:56:49

    憐れ~。

    • 4
    • 17/09/18 14:18:29

    手書きのスニーカー
    子供や自分の髪のセルフカット


    オシャレなつもり?
    スニーカーはダサいし、子供たちの髪型も貧乏臭すぎるよ

    • 8
    • 17/09/17 12:11:21

    >>99ださいね

    • 4
    • 17/09/17 12:03:27

    新しい事務所だから?プライベートかなり出してきたね!
    旦那の顔出ししたり…前はたまーにしか載せてなかったよね?

    • 7
    • 100
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/12 22:28:59

    100

    • 1
    • 17/09/11 13:15:57

    すごいスニーカーだね。
    CHANELって手描きで。

    • 5
1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ