猫スタにありそうなトピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 818件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/08 08:36:13

    好きなカリカリ何? #117

    • 1
    • 19/05/08 02:28:51

    室内飼いに甘んじてる怠け者って猫族の恥だよねーw
    飼い主に頼りっきりとかあり得ないw

    と外飼い&半野良が室内飼いを叩くトピ

    • 1
    • 19/05/08 02:23:46

    今日の夕飯なに食べた?
    主はマグロ

    • 1
    • 19/05/08 00:27:45

    お気にいりの寝床 #98

    • 1
    • 19/05/08 00:19:22

    猫の後尾凄いよね(/-\*)

    • 0
    • 813

    ぴよぴよ

    • 19/05/07 23:58:41

    オスの三毛猫だけど質問ある? ♯189

    • 2
    • 19/04/03 22:09:03

    ドラえもんってマジで猫なの? ♯21

    • 0
    • 19/03/19 19:07:24

    野良出身って黒歴史?

    • 0
    • 19/03/18 17:34:42

    目の前で喋るな
    臭いわ

    • 0
    • 19/03/18 17:34:28

    飼い主の顔が残念なんだけど。

    • 1
    • 19/03/18 17:31:37

    飼い主が肉球のニオイを嗅いでくるのがうざい #38

    • 2
    • 19/03/16 05:16:15

    野良経験ある猫ちょっと来て! #182

    • 2
    • 19/03/16 04:11:18

    >>804
    開けたドアってみんな閉めてる?

    • 1
    • 19/03/16 03:58:32

    ドアってどうやって開けるの? #78

    • 2
    • 19/03/13 12:31:04

    【幸運を呼ぶ】肉球が黒い猫、あつまれ~! #74

    • 0
    • 19/03/13 09:15:16

    最悪!コタツの中でオナラされた #91

    • 3
    • 19/03/13 09:14:20

    飼主の旦那が不倫!どうしたらいい?
    帰宅した飼主から女の匂いがした。
    愛してる。またゆっくりしようねってラインで送ってるの見てしまった。
    ママに言うべき?

    • 0
    • 19/03/13 09:14:10

    【北海道】総合【みんなでニャイニャイ】


    冬は毛繕いのあとに食べる草が植木鉢のだけじゃ足りないんだけど皆どうしてる?

    • 3
    • 19/03/13 09:10:47

    アゴの下が黒い

    • 2
    • 19/03/13 09:09:10

    もうすぐ出産!現在5匹懐妊中。みんなは何匹?

    • 1
    • 19/03/13 09:07:54

    ダンゴムシがいたんだが#3

    • 0
    • 19/03/13 09:04:51

    人間達、ニャーニャー言いながら近づいてくるのやめてくれないかにゃ。

    • 0
    • 19/03/13 09:04:29

    毛玉が出たら報告

    • 0
    • 19/03/13 09:03:49

    三丁目のたまがムカつく#25

    • 1
    • 19/03/13 09:02:10

    お気に入りの猫缶教えて #117

    • 3
    • 19/02/23 03:12:13

    【2月22日】猫の日なにかいいことあった? ♯158

    • 2
    • 19/01/03 10:28:26

    生意気な年下猫
    だんだん嫌いじゃなくなってきてるぼくがいるにゃ、今日は思わずニャンプロしちゃった。

    これって恋??

    • 0
    • 19/01/03 10:25:06

    【集計】皆の肉球の色は何色かニャ? 黒?茶色?ピンク?まだら模様?

    • 0
    • 19/01/03 09:50:49

    なぜ干支には猫年がないのか ♯273

    • 3
    • 18/12/17 10:49:50

    飼主さんに毎日、ねずみとかとってきてあげてるのに食べてくれないにゃ。飼主さんが死んじゃうよ?どーしたらいい?

    • 0
    • 18/12/17 10:45:18

    たまには違う美味しいご飯、おやつが食べたいのにゃ~!
    どうやってみんなアピ-ルするのか?をみんなで考えよう

    • 0
    • 18/12/17 10:24:07

    またママスタで悪口言われてるニャ

    • 3
    • 18/12/17 09:59:52

    【ルンバ】私の愛車 あれ乗ると楽だよね~!歩かなくていいし!

    【下僕(ご主人様)】私の愛車 肩の上に飛び乗ると勝手に歩いてくれるし楽だよね~

    • 0
    • 784
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/12 10:27:54

    誰か猫団子しませんか

    • 2
    • 18/12/12 09:42:55

    ストーブのつけ方教えて!

    • 5
    • 18/12/12 09:42:08

    飼い主が勝手にストーブを消すの何とかなりませんか?

    • 5
    • 18/12/04 21:01:34

    私の動画を撮るのは良いけどトイレは辞めてほしい。#198

    • 1
    • 18/12/03 16:29:28

    飼い主から別の猫の臭いがします。家では何事もなかったように優しいですが浮気だと思いますか?

    • 5
    • 18/12/03 16:24:17

    トイレの縁は削れないんですか?
    (砂をかけてもうんちがなかなか隠れない)

    • 1
    • 18/12/03 15:24:27

    寝ようとしてる時に触んな!話しかけんな!スマホで撮るな!

    • 3
    • 18/12/03 15:22:31

    あーうんこ片付けろ、トイレに溜まってるじゃんかイライラするー
    ずぼら飼い主め

    • 2
    • 18/12/03 15:08:37

    カサカサしてきたからって肉球に変なクリーム塗られて迷惑。わかる猫いる?

    • 3
    • 18/12/03 14:44:47

    飼い主が留守の時に一番暖かい場所教えて

    • 1
    • 18/12/03 14:39:34

    コタツの中でくつろいでるときに飼い主の臭い足に邪魔された!!
    噛んでいいかにゃ?

    • 3
    • 18/12/03 14:38:27

    こっち見んなだニャ!!

    • 0
    • 18/12/03 14:37:34

    >>771
    雑種なんて言い方おばさんしかしないにゃ。今どきミックスだにゃ。これだからシニア猫は困るにゃ

    • 3
    • 18/12/03 14:36:21

    雑種って可哀想にだにゃ(コメント860)

    • 1
    • 18/12/03 14:35:05

    餌がしょぼいから隣のうちの子になりたい。
    どうしたら良いかにゃ

    • 1
    • 18/12/03 14:31:36

    最近縄張りを荒らされて困ってます

    • 0
1件~50件 (全 818件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ