フジテレビ《グッドモーニング・コール》10月12日から水曜の深夜枠(時間未定)

TV・エンタメ

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

匿名(16/08/29 16:37)

福原遥のネットドラマが10月からフジ地上波で放送
0

2016年8月29日 日刊スポーツ

女優福原遥(18)が29日、都内で、フジテレビオンデマンドとNetflixで配信中のネットドラマ「グッドモーニング・コール」が、10月12日から水曜の深夜枠(時間未定)で、フジテレビ系の地上波で放送されることになり、共演の白石隼也、桜田通とPRイベントを行った。

福原は「ドラマの世界観をたくさんの人に味わってもらえたらうれしい。たくさんの人に見てもらい、キュンキュンしてほしい」と語った。

ひょんなことで同居することになった女子高生とイケメンの秀才を軸に描く青春ラブコメディー。福原は天然の素直な女子高生役。役との共通点に福原は「よくバカなことをしちゃいます」と笑顔で語ると、白石と桜田から「よくつまずいています。どこが芝居か分からない」と天然ぶりを暴露されていた。

劇中、福原の演じる女子高生が幼なじみから告白される場面もある。福原は「幼なじみとの恋に憧れます」と語った。

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談
古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜100件 (全 101件)
前の100件 | 次の100件

No.101
今年こそは
17/01/26 12:48
30日の深夜にスペシャルやるね!楽しみ

  • 0
No.100
お正月飾り
17/01/14 13:05
とうとう見れなかったわ。

  • 0
No.99
年賀状
17/01/14 13:03
>>95

そうなんだぁ~


まだ完結してないの?

結構巻数出てるよね?

  • 0
No.98
花札
17/01/14 02:12
成人したらまたあの部屋戻るっていうのもいいよね!
上原くんもいっちゃんもかっこよかったー

  • 0
No.97
福袋
17/01/14 00:59
ラスト良かったな〜続編もやって欲しい!
まじ楽しみがなくなったよー

  • 0
No.96
花札
17/01/14 00:59
このドラマ好きだったから最終回とその前を見るのをもったいぶっていたけどやっと見たわ
面白かった〜!
しかし上原くんの取り巻き女子がムカついた

  • 0
No.95
駅伝
17/01/14 00:41
>>88
持ってるけど、ずっとダラダラ続いてるだけだよ。

  • 0
No.94
お餅
17/01/13 23:21
凄く良かった。吉原くんもいっちゃんも好き。

  • 0
No.93
花餅
17/01/12 23:24
同棲じゃなく隣同士な感じもいいよね!
あぁー上原くんがかっこよかった。

  • 0
No.92
初夢(歯が抜ける夢)
17/01/12 21:07
これあんまり見てないのかな?めっちゃ、おもしろかったー(笑)

  • 0
No.91
帰省
17/01/12 14:54
>>90 今、録画したの見た。良かったね(*´∀`)♪

  • 0
No.90
おせち(スカスカ)
17/01/12 10:13
最終回


ほっこり

.+:。(´ω`*)゜.+:。

  • 0
No.89
おせち
17/01/06 18:00
漫画読み返したくなっちゃったよ〜

  • 0
No.88
御年賀(タオル)
17/01/06 17:54
続編の漫画グッドモーニングキス面白いかな?

  • 0
No.87
初詣
17/01/06 07:54
私はいっちゃん派だわ〜

  • 0
No.86
新しいパンツをはく
17/01/06 07:18
上原君もいいけど、いっちゃんカッコイイ!

  • 0
No.85
初詣
17/01/06 02:01
>>84 キュンキュンすごかったよねー!上原くんにどっぷりハマってしまったわ。

  • 0
No.84
おせち(カレーライス)
17/01/06 01:58
一気に4話見た〜温泉の回、かなりキュンキュンしたわ。
最終回は淋しい

  • 0
No.83
おせち(余りものどうしよう)
17/01/05 12:26
きゅんきゅん

  • 0
No.82
おみくじ(大吉)
17/01/05 09:15
来週、最終回かぁ

(;ω;)

楽しみが減る。。


たれぱんだ可愛かった

  • 0
No.81
着物
16/12/31 02:04
突然のたんぽぽ川村(笑)
からの何もしないのは無理ってシーン
上原くんかっこよかったぁ


  • 0
No.80
福笑い
16/12/31 00:16
違ったね 11と13見逃したんだわ。来週のはちゃんと録画しましたー。

  • 0
No.79
新しいパンツをはく
16/12/30 23:42
13と15話を見逃したー!キュンキュン不足ー!

  • 0
No.78
新しいパンツをはく
16/12/30 23:28
二話連続知らなかった( ; ; )

  • 0
No.77
角松
16/12/30 12:22
このドラマ好き〜

  • 0
No.76
お正月飾り
16/12/29 23:15
来週も2話続けてだね


ヾ(・ω・`)

  • 0
No.75
16/12/25 08:15
上原くんがいっこく堂に見える。

  • 0
No.74
ウニ
16/12/24 01:27
やっと録画見た〜!本当キュンキュンニヤニヤするわ。
いつの間にか上原くんがかっこよく見えてきたし2話ずつだし嬉しい!!
ついでに1月からの大ちゃん役の人のドラマが気になるわ

  • 0
No.73
寿司職人
16/12/22 23:28
キュンキュンしてーなー

  • 0
No.72
コノシロ
16/12/22 18:24
秋元かただただ1人だけ顔がでかかった

  • 0
No.71
サーモン
16/12/22 14:54
いっちゃん役の健太郎もかっこいいな~


クズの本懐も気になるw

  • 0
No.70
まぐろ3カン盛り
16/12/22 02:50
何気に見たけど面白いね

  • 0
No.69
サーモン
16/12/22 02:44
>>68
17話までかな
公式みると先行配信は17話まであったから

  • 0
No.68
えんがわ
16/12/22 02:12
今日12話までやっても最終回じゃないなら、何話まであるの?

  • 0
No.67
アナゴ
16/12/22 02:10
>>65 来週も2話連続でやるよ!

  • 0
No.66
アナゴ
16/12/21 20:57
>>65
わぁ、教えてくれてありがとう
追加予約した!

  • 0
No.65
えんがわ
16/12/21 20:50
今回2話分放送だね
キュンキュンいっぱいあるかな(笑)
みてる人少なそうだけど、録画追加お忘れなくー

  • 0
No.64
ヤリイカ
16/12/20 03:17
11話と12話一気に放送するんだね!
後1話で終わりかと思ってた。

  • 0
No.63
16/12/15 15:49
マインちゃんのかわいさもほんとやばい。あの顔に1時間でいいからなってみたーい!

  • 0
No.62
16/12/15 15:46
帰るぞっ て言われたぁぁぁい!!妄想炸裂

  • 0
No.61
まぐろ3カン盛り
16/12/15 12:58
>>56
ネット配信だ今の時点で17まであったから、まだやるんじゃないかな?

  • 0
No.60
16/12/15 11:52
>>59
岩ちゃん似らしいよ

  • 0
No.59
プリン
16/12/15 09:57
上原くんって誰かに似てるような??

  • 0
No.58
えんがわ
16/12/15 09:08
上原くんはかっこよく見えてきたけど、大ちゃんはまだ無理だなー。

  • 0
No.57
カッパ巻
16/12/15 09:04
来週は2時間か〜楽しみすぎる〜

  • 0
No.56
つぶ貝
16/12/15 04:08
今日も面白かった!
来週の2話で終わり?

  • 0
No.55
炙りサーモン
16/12/10 11:40
一人で見てるから、まじゆりうぜーとか一人でごと言いまくりだったわ

早く来週にならないかなー

  • 0
No.54
玉子焼き
16/12/10 11:28
本当ゆり嫌だわーうざすぎる
まいんちゃんが健気でかわいいわ。

  • 0
No.53
赤貝
16/12/09 15:09
テレビでやってるの!?
みたいっ!!

  • 0
No.52
茶碗蒸し
16/12/09 13:58
>>36

私も〜〜!!!小学生のとき上原くんラブだったからなんでコイツ〜!?って思ったけどね

今はリアルタイムで放送見てキュンキュン悶えとるw
ドラマ終わらないでほし〜
マンガ分全部やってほし〜〜!!!

  • 0
No.51
バラン
16/12/09 01:35
ゆりウザすぎ。
友達居ないのかよ
社会人になのに何かあるとすぐ高校生頼って。
ドラマだとわかっていてもムカつくわー!

  • 0
No.50
メロン
16/12/08 13:49
ゆりうぜー

  • 0
No.49
ウニ
16/12/08 12:59
ゆりもひさしもうぜー

  • 0
No.48
かんぴょう巻
16/12/01 18:38
そういう事だから!にキュンとしたぁ

(`・ω・´)ノ

  • 0
No.47
ニシン
16/12/01 18:16
面白かった〜!

  • 0
No.46
16/11/28 10:13
まいんちゃん可愛い

  • 0
No.45
鉄火巻
16/11/25 12:54
>>41
同じく。大ちゃん役の人にイラつくわ!何か気持ち悪い。

  • 0
No.44
鉄火巻
16/11/22 09:44
ほんと、最初は原作の上原くんのイメージと違う!と思ってたのに、今はすっかりハマってる!
なお可愛い〜
てか、みっちゃんとあべっちはもっとマシな人いなかったのかな…

  • 0
No.43
カンパチ
16/11/21 17:55
上原君がかっこよすぎてまたYouTube見ちゃった!ハマりすぎて何回も見てはキュンキュンしてるよw

  • 0
No.42
プリン
16/11/19 00:14
>>40
FODは?アプリで7日間は見逃し配信してたはず
この前のところからでいいならだけど

  • 0
No.41
ウニ
16/11/18 14:35
私も同じこと思ってたわ。
本当最初はなんでこの子がイケメン役?と思っていたのにだんだんハマってきた
大ちゃん邪魔すんなよと思っている

  • 0
No.40
ニシン
16/11/18 10:57
好きで漫画もってたからドラマみたいのに、地方だからやってないよ。
遅れてでもいいから放送してくれないかな

  • 0
No.39
寿司職人(イケメン)
16/11/17 23:14
これめっちゃはまってる(笑)
二人が可愛くていい!

  • 0
No.38
納豆巻
16/11/17 19:20
今録画したやつ観たー!
最後の鍋のシーン良すぎる!!

  • 0
No.37
寿司職人
16/11/17 19:13
みんなあんまり書き込まないよね〜。私も上原くんどんどん好きになってきちゃった(笑)

  • 0
No.36
イクラ
16/11/17 17:16
>>35 私も〜!!!
最初は何でこの人が上原くんなの!?ってゲンナリだったのに段々かっこよく見えてきて、昨日の吉川!って迎えに来たとこなんてたまらんよ。
あとラーメン屋での携帯見て笑ってるとこ〜

  • 0
No.35
まぐろ
16/11/17 16:55
不思議な事に上原くんが段々カッコよく見えてきたわ

  • 0
No.34
あおさの味噌汁
16/11/11 16:11
私もはまってる!まいんちゃんかわいーよねー!まわりのメンバーがぶさいくすぎ!

  • 0
No.33
イクラ
16/11/11 16:08
まいんちゃん可愛いけど毛深いね(笑)
ナナコがおそろしくブスすぎ

  • 0
No.32
まぐろ
16/11/11 14:28
上原くん最初違うでしょ!って思ってたけど、だんだんよく見えてきた。

  • 0
No.31
甘海老
16/11/10 09:18
段々ハマってきた

( °∀° )/

早く続き観たい

  • 0
No.30
つぶ貝
16/11/09 11:50
まいんちゃん、見れば見るほどなおに適役!
いっちゃんも適役!
あべっちにがっかり…

  • 0
No.29
コウモリ
16/11/01 11:26
幼馴染みのダイチ先輩とかいらないからあべっち出して欲しかったよー
百合も全然綺麗じゃないし残念過ぎる
(>_<)

  • 0
No.28
デビル
16/11/01 10:38
まいんちゃん可愛い!
普通に百合より周りの子より可愛いw

あべっち出ないのかよー
上原君はもっとイケメン居なかったのか?
ありゃ全然イケメンじゃない…
Sexy Zoneの中島くんとかの方が良かったかも

  • 0
No.27
おばけ
16/10/26 21:34
まいちゃんってブスになったよね

  • 0
No.26
牛乳早飲み競争
16/10/23 01:40
まいんちゃんが超平均顔の女の子達に、冴えない子扱いされてることがドラマとはいえ違和感あり過ぎる。まいんちゃんが可愛すぎるわ。

  • 0
No.25
リレーの選手
16/10/22 22:43
まいんちゃんてeveryの伊藤さんに似てるね。二人とも可愛い(*´ω`*)

  • 0
No.24
好きな男の子の応援
16/10/20 08:14
>>22
思った

  • 0
No.23
徒競走
16/10/20 06:53
観てる人少なかったのかな?
面白いのに

  • 0
No.22
リレーの選手
16/10/14 09:54
普通の女子高生とイケメン高校生って書いてあったけど、あの2人だと美少女高校生と普通の男子高校生だわ

  • 0
No.21
入場行進
16/10/13 20:20
面白かった!!

  • 0
No.20
チェッコリ玉入れ
16/10/13 19:45
奈緒ってこんなブリブリだったっけ?
昔過ぎてあやふや(・ω・`)


  • 0
No.19
校長のあいさつ
16/10/13 14:30
まいんとウィザードがちらつく

  • 0
No.18
スローガン
16/10/13 09:29
あーもう。漫画の実写をいい加減にやめてくれないかな。漫画だからいいのに!

  • 0
No.17
チェッコリ玉入れ
16/10/13 09:23
やっぱり実写はあんまりだな。

  • 0
No.16
大玉転がし
16/10/13 03:09
>>15 私もたまたま観てたよ!なかなか面白かったね。

  • 0
No.15
リレーの選手補欠
16/10/13 02:32
たまたまTVつけたらやってた〜
みてる人いるかな?

  • 0
No.14
騎馬戦
16/10/12 21:39
録画だな

  • 0
No.13
騎馬戦
16/10/11 17:33
[新]グッドモーニング・コール<Wナイト>#01
フジテレビ 10/13(木)2:15〜3:10

第1話「憧れの一人暮らし、はじめます!?」
両親の都合で、一人暮らしをすることになった女子高生の吉川菜緒(福原遥)。ところが、引っ越しの当日、同じ部屋に別の男の子も引っ越してくる。それは、菜緒が通う目黒ヶ丘高校で「御三家」として有名な上原久志(白石隼也)だった。その後、2人は同じ不動産屋に二重契約の詐欺に遭ったと分かり落胆する。「ここには俺が住む」と、菜緒に冷たく言い放つ上原。
しかし、ようやく一人暮らしを許してもらった菜緒も引き下がるわけにはいかない。寮に空きが出たらすぐに引っ越すことを条件に同居を提案する菜緒。こうして2人の同居生活がスタートする。

福原遥、白石隼也、桜田通、荒井萌、健太郎、永嶋柊吾、長澤航也、田中日奈子、長谷川朝晴、藤田朋子、森絵梨佳、田中圭。ほか


  • 0
No.12
パスタ揚げたやつ
16/08/30 00:32
>>4 あーやっぱそうなんだー
上原くんのビジュアルは桜田のほうが近いのになー

実家には全巻あるから観たいけど怖い(笑)

  • 0
No.11
型抜き
16/08/29 21:38
>>8
エロくはならないと思うよ?ただ、マイナーっていうか、そんなに視聴率取れそうにないから深夜枠なだけだと思う。

  • 0
No.10
ひと夏の恋
16/08/29 20:25
あー、漫画読んでた。
上原くんのイメージこわさないで。

まさに、月9の山崎賢人の役みたいなイメージなんだけど。

  • 0
No.9
匿名
16/08/29 20:20
えー!漫画好きだったから、ドラマで壊されたくないな…

  • 0
No.8
今川焼き
16/08/29 19:58
ライン漫画で今見てる〜!!
深夜枠なんだ…これからエロくなるとかかな…
漫画は普通だから、録画して後で見たいのにな…

  • 0
No.7
型抜き
16/08/29 19:27
>>5
調べたら、元はドラマオリジナルキャラだったのが、原作に逆輸入されたんだってー。

  • 0
No.6
型抜き
16/08/29 19:17
>>5
篠崎大地は、今連載中のグッドモーニングキスに出てるよ。その人をグッドモーニングコールに持ってきたんだろうと思う。

  • 0
No.5
甘栗
16/08/29 18:55
篠崎大地なんて出てくる?
菜緒が料理上手とかの設定もマンガはなかったよね?

  • 0
No.4
フランクフルト
16/08/29 16:53
>>3

主演の福原遥(吉川菜緒役)、白石隼也(上原久志役)、桜田通(篠崎大地役)

  • 0
No.3
かき氷(メロン)
16/08/29 16:45
まじかい
上原くんはどっち?白石より桜田がいいんだけど

  • 0
No.2
パスタ揚げたやつ
16/08/29 16:42
地上波でやるんだ。この前ゲオで棚に並んでるの見かけたけど借りなかったんだよなあ。
放送されるなら見てみよう。上原くん懐かしい。

  • 0

1件〜100件 (全 101件)
前の100件 | 次の100件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ