黒人さんと経験ある人

  • なんでも
  • 鮭フライ
  • 16/07/12 16:14:52

下カテと迷ったけどこっちにしました。とても気が合うし惹かれてるんだけど、エッチが大きくて痛いとか性欲強くて毎日毎日何時間もだとか聞いたことがあって何となく怖くて前に進めません。ご飯とか観光デートは2回しました。次デートOKしたら誘われると思う。
人にもよると思うけど、経験ある人どうでしたか?身長は180くらいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
    • 98
    • ドライカレー
    • 16/07/13 10:11:28

    >>75
    これポケットにコーラ入れてるだけじゃないの?
    マジ?笑

    • 0
    • 97
    • カレーライス
    • 16/07/13 10:09:28

    おばさんが釣られてる。

    • 0
    • 16/07/13 10:05:04

    >>75恐怖でしかない。アフリカ系は逆に女性の穴も大きいのかな?

    • 0
    • 95
    • 五目スープ
    • 16/07/13 08:31:37

    フィリピン人のモデルとやったことあるけどメッチャ短小だったわ
    入れてるのも分からないくらい

    • 0
    • 16/07/13 08:23:43

    >>75
    これってたってない時でこれ?
    凄いな

    • 0
    • 16/07/13 08:21:36

    でかかった、痛かった。

    旦那は南米人だけど硬さも太さも大きさもちょうどいい。けどやっぱり前戯は日本人が一番

    • 0
    • 92
    • 冷凍ミカン
    • 16/07/13 08:18:24

    >>75
    なにこれ。こわいw

    • 0
    • 16/07/13 08:15:20

    >>75
    いや、こんなの無理っす

    • 3
    • 90
    • ミネストローネ
    • 16/07/13 08:14:27

    繁殖力が凄そうだからピル飲んてないと不安。

    • 3
    • 89
    • カレーライス
    • 16/07/13 08:13:10

    >>86はぁ?

    • 0
    • 88
    • むぎごはん
    • 16/07/13 08:04:45

    >>86
    黒人の遺伝子は強い(笑)

    • 0
    • 16/07/13 04:10:02

    >>75
    無理!無理!
    ちょっとした出産じゃん!

    • 1
    • 16/07/13 03:22:37

    黒人の遺伝子は強いから後々に影響しそう。子供作る予定があるなら控えた方がいいかもね。

    • 1
    • 16/07/13 01:55:11

    >>75
    旦那の祖チンとトレードしたい

    • 1
    • 16/07/13 00:53:02

    >>75
    わお!(*´∀`)

    • 0
    • 83
    • 春雨サラダ
    • 16/07/13 00:51:23

    キスして体ナデナデするだけで前戯だと思ってるよね?
    日本人みたいに、舌技とか指技とかテクニックとネチこさは無いような気がする。
    やっぱり日本人は技がすごいよ。
    匠の技、ニッポン!って感じ。

    • 1
    • 16/07/13 00:22:59

    >>70そうそう。まさにこれだよ。アフリカ系はアメリカ、フランスって言うから騙されるよ。永住権欲しいからすごい必死だよ。結婚して子供でにたらコロッと変わる人が多くて離婚がふごく多い。

    • 1
    • 81
    • むぎごはん
    • 16/07/12 22:36:57

    普通な人が多い

    • 0
    • 16/07/12 22:34:36

    痛かった。ローション初体験だった。ローションつけたら大丈夫だよ。波うっている感じですごかった!笑顔がとても可愛いくて大好きだった。

    • 0
    • 16/07/12 22:29:23

    長くて痛かった

    • 1
    • 78
    • 手巻き寿司
    • 16/07/12 22:25:53

    >>75
    マジ!?これ(゚Д゚≡゚Д゚)゙

    • 0
    • 77
    • バニラヨーグルト
    • 16/07/12 22:18:34

    >>64
    固さは?デカくても柔らかければ苦痛ではないのかな

    • 1
    • 76
    • お楽しみ給食
    • 16/07/12 21:22:28

    >>75文字消しとけばよかった

    • 0
    • 75
    • お楽しみ給食
    • 16/07/12 21:21:20

    これを貼れって言われてる気した

    • 0
    • 16/07/12 21:01:32

    ビジュアルが怖すぎて無理。
    差別的発言は重々承知だけど黒人みると巨大ゴキブリを連想しちゃうわ。
    あの唇の厚みや色もダメだな。白目も充血してたり黄色いイメージ…ダメだ。

    • 0
    • 73
    • コーヒー牛乳
    • 16/07/12 20:57:20

    >>58
    目がぱっちりって自分で言うか?w

    エチを躊躇するってことは、それほど好きではないって事でしょ?
    やめといたら?

    • 0
    • 16/07/12 20:37:08

    ここママスタなのに?独身いいの?

    • 0
    • 16/07/12 20:35:16

    主は主婦じゃないの?

    • 0
    • 70
    • むぎごはん
    • 16/07/12 20:31:48

    アフリカ人でもモテたくてアメリカ人って平気で普通に言うから英語の発音で判断しないとだめだよ。 日本語が話せるのはたいがいアフリカ人なので要注意!

    • 1
    • 69
    • わーーーー
    • 16/07/12 20:20:16

    >>29
    すごいすごい!これは言い逃れ持ってそう!すごく太くて固くて、一晩に何回もできそうなモノ!!舐めてあげたい!

    • 1
    • 68
    • 五目スープ
    • 16/07/12 20:15:13

    >>64なんでそんなに?

    • 1
    • 16/07/12 20:14:20

    >>64
    グローバルだわ!すごい(笑)

    • 0
    • 66
    • パインパン
    • 16/07/12 20:06:02

    ボビーオロゴンはスルーか
    じゃぁ蟹江系?

    • 1
    • 16/07/12 18:51:40

    >>62
    私的に、ザ日本人!!って感じの人(目が切れ長だったり)が、結婚したり付き合ってるイメージ

    • 0
    • 16/07/12 18:49:17

    あります。

    黒人でもニューヨーカーとかではなく本物アフリカ人です。
    ルワンダ人、ケニア人、コンゴ人の3人です。

    赤黒くてでかかったです。コカ・コーラの瓶タイプ位だったかな。

    余談ですがインド人もデカかった!

    イタリアはデカイがかたさがなく象の鼻みたい。

    モンゴルは細かったです。

    • 2
    • 63
    • マカロニグラタン
    • 16/07/12 18:49:08

    >>61
    日本人がなんでその人?って外国人に思うように外国人も思うんだw

    • 0
    • 62
    • コッペパン
    • 16/07/12 18:43:18

    外国人だって、日本人が可愛いと思う女の子が好きだよね。
    私は逆の、ポカホンタス系だけど、黒人ナンパ多数、白人はイケメン含む3回ある。

    • 1
    • 61
    • ミートソース
    • 16/07/12 18:35:32

    >>57
    ただ外国人から見ると、なんで可愛い子なのに変な外国人と一緒なのかと思うことあるらしい

    • 0
    • 16/07/12 18:34:48

    >>24
    黒い方を何百と見たなら説得力あるけどさ…

    • 0
    • 16/07/12 18:30:42

    >>58
    自分で目がパッチリって言うやつは信用ならん。笑

    • 0
    • 16/07/12 18:19:54

    傾向としては大きいけど人によるって事ですかね。お尻は嫌だなあ。
    私も1人しか経験ないから不安です。
    因みに黒髪だけど痩せてて目がぱっちり大きくてどっちかと言うと日本人受けする容姿です。外人が好きないかにも東洋人って顔ではないです。

    • 0
    • 16/07/12 18:14:57

    >>42
    私もそう思ってたんだけど、先日めーっちゃきれくてイケメン白人男性が、めっちゃ可愛い子連れてた。
    イケメン白人は日本人でも可愛い子が好きなのか?と思った。

    • 0
    • 16/07/12 18:05:03

    >>54
    ニッキミナージも入れてるよね。
    ジェニファーロペスとシャキーラは本物かな?
    ってトピずれすみません。

    • 1
    • 16/07/12 18:03:55

    >>53
    相性さえ合えば最高だよ(笑)
    でもあいつら浮気性だからねー。セフレで割り切れたら最高かもね。

    • 0
    • 16/07/12 18:01:07

    >>52
    あれ不自然だよね、あと唇も。笑

    • 1
    • 16/07/12 17:59:24

    >>50
    大きいのにお尻に入れるなんてありえないわ。そりゃ拒否だよね!
    一晩に何度も出来るのはいいなー。

    • 0
    • 16/07/12 17:55:30

    >>49
    カニエウエストの嫁もシリコン入れてるよね

    • 0
    • 16/07/12 17:55:02

    >>48
    腕より細いよ!

    • 0
    • 16/07/12 17:53:57

    >>47
    人それぞれだよ。
    ちょっと触っただけでイッテしまったやつもいたし一晩中何回もってのもいたし。
    でも平均的には日本人より大きいし固さは同じくらいだから悪くはないかな。
    あとお尻に入れたがる奴が多かったわ。拒否したけど。

    • 0
    • 16/07/12 17:50:39

    >>42わざわざお尻にシリコン入れてでかじりにする人もいるんだよね
    おっきいお尻がセクシーってモテるから

    • 0
1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ