【総合】セフレがいる方【雑談】

  • 友募・馴れ合い
    • 1415
    • 元徳
      19/04/17 14:21:45

    >>1412
    向こうに恋愛観情が全くないってわかるからです
    最初から、友達以上恋人未満みたいな関係がいいんだけどそれでいい?って聞かれたのもあります
    わたしも割りきってるつもりですが、やっぱり会って手繋いだりキスしたり髪撫でられたりバイバイする時にキスしてって言われたりすると情みたいなものが入ってしまいます
    そこに毎日ラインしてくれたら、やっぱり24時間ずっとじゃなくても気がつけば彼の事考えてしまいます

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ