ハムスター気持ち悪い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/07/16 04:28:50

    昔は好きで飼ってた。
    今は子供が飼ってて掃除するけど可愛いと思えない。

    • 7
    • 16/07/16 03:53:47

    >>80
    ぬーべーのハツカネズミの話思い出した…

    • 0
    • 16/07/16 02:30:31

    いや、主の方が気持ち悪いっしょ

    • 9
    • 16/07/16 02:30:28

    わかる。
    昔は触れたけど今は無理。
    ネズミだもんね。

    • 10
    • 88
    • ポテトサラダ
    • 16/07/16 02:29:16

    可愛いけど噛むからこわい

    • 4
    • 16/07/16 01:58:27

    私も無理!気持ち悪い!ネズミでしょ?ネズミ飼う意味がわからない。

    • 22
    • 16/07/16 01:55:43

    かわいいよ

    • 7
    • 85
    • ポテトサラダ
    • 16/07/16 01:39:43

    こないだYouTubeでハムの出産シーンを偶然見た。
    お母さんが一生懸命苦しみながら産んでるのに、お父さんが真横にぴったりくっついて爆睡してた。

    お父さん最低だ。

    • 9
    • 16/07/16 01:28:24

    うちにもいるけど可愛いよ。キンクマ

    • 9
    • 83
    • ミネストローネ
    • 16/07/16 01:27:23

    かわいいよね

    • 6
    • 16/07/16 01:26:43

    >>80ハムスターも子沢山でストレスだったんだよ。

    • 3
    • 16/07/16 01:21:06

    うちにパールホワイトいるけど可愛いよ。

    • 4
    • 80
    • 手巻き寿司
    • 16/07/16 00:37:56

    >>58
    十代の頃、初めてハムスターをペットショップで見て一目惚れしてオス二匹を買って帰った数日後、ペットショップの人が間違えてオスとメスで入れたみたいで赤ちゃんが産まれた。

    最初は可愛いーって喜んでたけど、ハムスターってすぐ大人になって親や兄弟関係なく交尾するって知らなくて気づいたら乱交状態になってた。

    しかもオスが赤ちゃんを食べてて本当に地獄絵図になってて、どうしていいかわからず泣きながらペットショップにカゴごと持って行って引き取ってもらった。知識もなく気軽に買ってしまった私が悪いけど、後から聞いたらペットショップの人でもオスとメスの見分け難しいらしくて飼うなら一匹ずつカゴを分けて絶対に一緒にしちゃダメって言われた。

    共食い本当にショックだったし怖かった。

    • 4
    • 16/07/16 00:29:01

    シマリスちゃんは好き

    • 4
    • 16/07/16 00:24:48

    可愛くて飼ってたけど、アレルギーになって喘息で死にかけたからな…。
    ネズミと思うと確かに気持ち悪い…。

    • 7
    • 77
    • きなこパン
    • 16/07/16 00:23:07

    超なつっこくて可愛いよ!なでなでしてる時とか気持ち良さそうにしてる。

    • 5
    • 76
    • ドライカレー
    • 16/07/16 00:22:08

    可愛いじゃ~ん(*´∇`*)
    我が家で私を癒せるのはハムちゃんだけよ。

    • 5
    • 75
    • ポテトサラダ
    • 16/07/16 00:18:01

    >>58
    知らなかった

    • 1
    • 16/07/16 00:06:06

    Twitterでハムスターやウサギ飼ってる人に意地悪してた女がいて、ツイート遡ったら画像あって見たらハリセン春菜と米良さん足した顔だったw

    • 1
    • 16/07/16 00:03:15

    >>70
    分かるー。
    ゲーセンで取ったぬいぐるみのハムスターの尻も可愛かったけど、本物も可愛い。
    でも小さくて潰しそうで苦手なんだよな。

    • 3
    • 16/07/16 00:02:02

    ネズミだよね、ムリ。

    • 18
    • 71
    • バニラヨーグルト
    • 16/07/16 00:00:54

    昔、娘が飼いたいって言って
    えー!あんなねずみみたいなの可愛いかぁ~?
    なんか嫌~!とか思ったけど娘の為に飼いだしたら、もー可愛いすぎる(笑)色んな仕草も
    可愛いかったりおもしろかったり回し車で超スピードで回ってる姿もおもしろおかしくて可愛くてすっかりハムちゃん好きになっちゃったわ~

    • 7
    • 16/07/15 23:59:31

    ハムケツはすっごい可愛いと思うのに、触れない。なんか怖いんだよね。

    • 0
    • 69
    • ぶどうパン
    • 16/07/15 23:58:50

    可愛いのに~(>_<)

    • 0
    • 16/07/15 23:54:54

    >>65
    男女一緒に飼ってたらどんどん子供増えるし共食いもするんだよ。

    • 0
    • 16/07/15 23:50:58

    とっても可愛いべ。毛繕い?手でカリカリしている仕草も、まわるやつに乗っていて落ちる瞬間も寝てる姿も可愛い。赤ちゃんなんてちょー可愛い。

    • 3
    • 66
    • むぎごはん
    • 16/07/15 23:48:31

    前にハムスター何匹も殺してるコテいたよね?

    1匹は握りつぶしたとか…

    • 2
    • 65
    • むぎごはん
    • 16/07/15 23:47:17

    >>58
    ええっ?
    共食いするのって、虫と魚だけかと思っていました。

    • 1
    • 16/07/15 23:46:24

    何よりもこの世でいちばんねずみが嫌い
    まじで絶滅してほしい!

    • 9
    • 16/07/15 23:42:14

    ネズミは嫌だ

    • 8
    • 16/05/19 21:58:31

    ハムスターは基本は1匹飼いでしょ…
    ジャンガリアン系は目が飛び出してるみたいにみえるけど、ゴルハム系は可愛らしいよ。

    • 0
    • 61
    • わかめご飯
    • 16/05/19 21:56:32

    最近飼ったんだけど、まだ懐かない…
    でも癒されるよ~
    ごはん食べてる姿がたまらん

    • 1
    • 60
    • わかめご飯
    • 16/05/19 21:56:32

    最近飼ったんだけど、まだ懐かない…
    でも癒されるよ~
    ごはん食べてる姿がたまらん

    • 2
    • 59
    • 五目スープ
    • 16/05/19 21:44:19

    >>58飼い方が悪い。

    • 2
    • 58
    • 手巻き寿司
    • 16/05/19 21:43:40

    ハムスター共食いするから嫌い。
    仕事から帰って来たら半分になってたし。

    飼うなら一匹飼い

    • 1
    • 57

    ぴよぴよ

    • 16/05/18 21:32:30

    >>55
    ごめんね。
    この写真は可愛いと思うよ。
    でも、このトピの流れ的に「エサさえくれれば…」がもう恐怖映像に脳内変換。

    • 1
    • 55
    • 冷凍ミカン
    • 16/05/18 21:18:11

    はむ

    • 0
    • 16/05/18 21:04:26

    >>51
    可愛い!
    みんな貼って~
    見たい♪

    • 0
    • 53
    • 冷凍ミカン
    • 16/05/18 20:58:51

    ハムスターは綺麗好きだよ。ずっと毛繕いしてる。

    • 1
    • 16/05/18 19:43:34

    ハムスターってバイ菌いっぱいらしいね

    • 3
    • 51
    • 春雨サラダ
    • 16/05/18 19:36:01

    >>44

    アップ写

    • 0
    • 50
    • ぶどうパン
    • 16/05/18 19:26:03

    うちの可愛いよ。
    貼ってもいい?

    • 0
    • 49
    • 冷凍ミカン
    • 16/05/18 19:24:37

    共食い云々言ってる人さ、、そもそも縄張り意識の強い動物なのになんで複数飼育してるの? 親でも子でも複数で飼ったら共食いの可能性はあるって飼育書に書いてあるよね。

    ちゃんと正しい飼育方法を学んで適切な環境で飼育しないのは飼育放棄だよ。

    • 1
    • 16/05/18 19:12:23

    46だけど、間違えた
    私も人間の方がキモい
    というか動物は可愛い
    人間はキモいし可愛くもない

    • 1
    • 16/05/18 18:53:25

    人間の方がキモい

    • 2
    • 16/05/18 18:47:08

    人間もキモい

    • 1
    • 16/05/18 18:30:54

    気持ち悪い、大嫌い。ただのネズミだし。

    • 11
    • 44
    • ホワイトシチュー
    • 16/05/18 18:25:43

    >>43
    見たい!載せて\(^o^)/

    • 0
    • 16/05/18 18:03:37

    可愛いよ~
    写真載せようか?

    • 1
1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ