あきらめる時が来ました、誰か慰めてください

  • 不妊
    • 63
    • 広島つけ麺
      17/05/27 17:05:09

    どうなったんだろう?
    冷たい言い方すれば世の中は皆一人一人が主役

    主さんがどんなに苦しんでいても出産を祝うことが普通の行動なんだ

    ここからは子ありの人が噛みついてきそうだけど
    一人の人間が生まれてしぬまで
    これにはいろんな運命や奇跡があって
    普通なら平和に幸せに生きれるだろうけど
    その中の一部は生まれてきた子供が事故や事件の被害者にも加害者にもなる
    そこは免れても普通に親嫌いに育つ子供もいる
    産めても先に不幸な事があるとしたらと考えると何が幸せかはわからないよ
    宇宙規模で言えば幸と不幸は上手く折り合っている

    主は旦那さんと仲良く生きていきなさいな

    • 36
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ