2016年12月出産予定の方!

  • 妊娠・出産
    • 2671
    • ももすけ
      17/07/11 17:10:28

    >>2670
    うちはもう7ヶ月なので離乳食中期になりますが、初期の頃は使える食材もまだ少ないから困りますよね(^^;
    5~6ヶ月の頃は、野菜はにんじんやかぼちゃ、じゃがいも以外に、さつまいもや大根、かぶも使ってました(^^)
    お魚はたら(塩たらじゃなくて普通の)や少し慣れてきてからしらすも使ってたかな?

    中期になると鶏肉のひき肉なども使えるようになりますし、うちは納豆も好きです(^^)
    あとは小麦粉が大丈夫ならパン粥などもラクですよ(笑)

    お互いリニューアル作り頑張りましょうね♪

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ