NHK朝の連続テレビ小説「べっぴんさん」(10月3日から放送予定)

  • TV・エンタメ
    • 4665
    • 福笑い
      17/01/16 10:55:12

    >>4662
    ずっと黙ってて、何か何かなって最後の最後に発言して大人しい雰囲気だけどすみれって気ぃ強いし、頑固だよねー。中西も、自分の勘が一番や!私が一番正しいんや!この絵見てピンと来たんや!みたいなゴリ押しして入社させたし。
    自分が仕事仕事でさくらに構わなかったくせに龍一と良子を悪者にし過ぎて気分悪い。


    明美にバッタもん作るって言い寄った人どうなった?
    あの人先週出なかったっけ?栄介の会社の人になってなかったっけ?



    頑張れタケちゃん(笑)
    ライバルに負けるな!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ