ママ友活ってなにwマスコミはどういう方向に持っていきたいのw

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/03/29 11:36:26

    ママ友でしょ?!
    どうせ、続かないって!そこまでやる必要ない。

    • 0
    • 12
    • 何でもかんでも
    • 16/03/29 10:12:32

    活つけりゃいいってもんじゃない。本当にあほらし。

    • 0
    • 16/03/29 09:44:38

    転勤で越してきたばっかで子供達小学生だし役員とかやってないし、名刺とか作ったところで配る人がいないwww

    知り合いでいいから1人でもほしいわ…

    昨日カルディでイースターのお菓子買いながらなんか虚しくなった。
    前の地では下の子の幼稚園のママ友とひな祭りパーティーとかクリスマスパーティーとかやってたのに、今回は子供達と自分ちでこれ食べるだけか…と。
    というか普段が暇すぎる。
    10分れいいから成人と話がしたい。

    • 0
    • 16/03/29 09:22:36

    群れになれ!群れ程強い者はいないニダニダ

    • 0
    • 16/03/29 09:19:11

    ママ名刺配ってる人いたら引くわ…

    • 0
    • 16/03/29 09:18:43

    >>2
    これだわ。

    • 0
    • 16/03/29 09:17:42

    余計なストレスわざわざ作りたくないわ。ママ友なんてトラブルの元!!

    • 0
    • 16/03/29 09:15:59

    初めて聞いた

    • 0
    • 16/03/29 09:15:08

    一時期、ママ友トラブルに関してテレビでよく取り上げてたなぁと思ったら、次はママ友活?
    何それ(笑)

    • 0
    • 16/03/29 09:14:50

    名刺交換(笑)高校生の時名刺流行ったな-。ゲーセンで作りまくってた-。メアドとピッチの番号入れて作って、プリクラ貼って(笑)

    • 0
    • 16/03/29 09:13:46

    クラスの保護者と世間話ができれば、情報交換もできるし、
    ママ友!!って考えすぎたら、きついと思う

    • 0
    • 2
    • キンカン
    • 16/03/29 09:10:56

    変なプレッシャーかけて日本人を追い詰めたいのかな。

    • 0
    • 16/03/29 09:10:50

    ママ用の名刺交換とか意味わからん
    気合いいれすぎ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ