柏崎桃子(アメブロ)

  • 芸能人・有名人
    • 12533
    • ほっけの塩焼き
      17/04/26 20:05:21

    芸名を
    ‘田舎から突如現れた‘ 見た目は巨漢 × 中身はモンスター『巨漢モンスターデブチ』
    に改名する事をオススメします。

    まずは成人女性の一日の食事の摂取量をある程度時間を守って食べ
    それで満足行く身体に変えていかないと
    自称ダイエットをやめた時 当然ながら移動はタクシー、ジムは辞め
    運動する機会だけなくなり 食べる量は焼き肉、しゃぶしゃぶ、ステーキ、コンビニレジ前フード、添加物たっぷり加工食品のウィンナー、焼き鳥と続けば一週間も経たないでダイエット前以上にリバウンド間違いない。
    ダイエットは食事内容を見直しながら本気で身体の中から変えていかないと絶対無理だから。

    それにしても自分で書いてて思ったけどダイエット期間の 1ヶ月くらいの間に これだけの高カロリーな油もん毎日のように食べてるなんて考えらんないわ。コレステロール高くて血液ドロドロだろうね。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ