自称モデルの女が6000万円相当窃盗で逮捕

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/02/24 08:24:53

 
2016年2月22日23時33分 スポーツ報知
 和歌山県警田辺署は22日、知人男性の自宅から現金や貴金属など計約6000万円相当を盗んだとして窃盗容疑で東京都新宿区の自称モデル・宮原真理容疑者(27)を逮捕した。「盗んだつもりはない。男性が『持って行っていい』と言ったので持ち出した」と容疑を否認している。

 逮捕容疑は昨年1月28日午後0時40分ごろ和歌山県田辺市の会社経営の男性(74)宅を訪問中、現金600万円や、宝石箱にあった貴金属類29点(約5400万円相当)を盗んだ疑い。 同署によると、2人は知人関係。男性は同日、宮原容疑者を自宅に残して外出していた。

 帰宅すると宮原容疑者はおらず、翌29日に現金などが無くなっていることに気付き、被害届を出した。その後、宮原容疑者とは連絡がつかない状態になった。同署は男性宅に設置された防犯カメラ映像などから宮原容疑者を特定した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/03/15 12:03:26

    示談が成立したとか…まあ、じいさんが頭冷やしたんだな。

    • 1
    • 16/03/15 11:53:07

    不起訴で理由は公開できないってなんだろ

    • 0
    • 16/03/15 11:53:07

    不起訴で理由は公開できないってなんだろ

    • 0
    • 89
    • さくらんぼ
    • 16/03/15 11:48:38

    なんで不起訴の理由が言えないのかな?

    やっぱりじいさんがボケてたとか?

    • 0
    • 16/02/25 00:30:56

    1億円は紙切れみたいなもんって言う奴が総額6000万円相当盗まれたって騒ぐ事でもねえだろ。糞爺が。

    • 1
    • 16/02/24 23:09:37

    どこもかしこもフルーツだ!!

    • 0
    • 16/02/24 23:07:51

    >>83
    なんて言ってたのー?

    • 0
    • 16/02/24 23:07:35

    え!やだ私メロンになってる

    • 0
    • 16/02/24 23:06:59

    なんかすごいよね

    • 0
    • 16/02/24 23:04:00

    スッキリの大沢あかねのコメント、視聴者はみんな、あかねと同じ事思ってたと思う!笑った!

    • 0
    • 16/02/24 23:02:07

    じいさんが1億は紙切れ発言して旦那がぶちギレてたわ。
    紙切れ同然ならせめて偽善者になれ!って寄付しろってことらしいけど(笑)

    • 0
    • 16/02/24 22:59:12

    >>76
    不動産、金融

    • 0
    • 16/02/24 22:55:32

    小柳ゆきに似てるね。

    • 0
    • 16/02/24 18:47:40

    じいさんよりなにより、皆の投稿ネームがフルーツ過ぎておかしいwww

    • 0
    • 16/02/24 18:17:23

    >>53
    確かにw

    • 0
    • 16/02/24 18:01:25

    何のモデルなん?

    • 0
    • 16/02/24 17:55:18

    じいさんは、何で金持ちなの?

    • 0
    • 16/02/24 16:41:47

    お金あげたんじゃない?そしたら連絡なくなって怒ってるとか。
    自宅に何億円もポンと置いてあって他人家に入れるとか色々凄い。

    • 0
    • 74
    • パイナップル
    • 16/02/24 16:34:27

    >>63金より自分が裏切られた事に対してハラタッテじゃない?
    多分言えば金はくれそうだし。

    • 0
    • 16/02/24 15:56:04

    >>63だね。絶対嘘

    • 0
    • 16/02/24 15:24:21

    これ老人があげたけどやっぱり嫌になったから盗まれたって言ったんじゃない?

    • 0
    • 16/02/24 14:30:29

    近所の人に顔が似てる。

    • 0
    • 16/02/24 14:27:30

    愛人契約なんだね
    両方が恥ずかしいな

    • 0
    • 16/02/24 14:14:09

    いくらなんでも、窃盗はいけないよ

    • 0
    • 16/02/24 14:06:10

    じじぃが色ボケするからこーいうことになるんだよ。女もじじいもどっちもどっちだな

    • 0
    • 16/02/24 13:25:58

    テス

    • 0
    • 16/02/24 13:23:31

    実際、お金なきゃ
    話す事もない女だよ。若い子と会えただけでも。

    • 0
    • 16/02/24 12:28:05

    >>63それをあげる価値のない女だと思ったんじゃない?

    • 0
    • 16/02/24 12:26:45

    頑張って自分で築き上げてここまで来たんだから、あと何年遊び生きていられるまでお金で女買うくらいいいだろー。管理は甘かったけど爺さん別に悪いと思わない。
    盗む女が悪い。

    • 0
    • 16/02/24 12:22:03

    1億まではただの紙切れとか言うなら通報せずに全部あげればよかったのに。

    • 0
    • 16/02/24 12:18:57

    次は空き巣に狙われないかな?テレビであんなの放送しちゃって危ないわ。

    • 0
    • 16/02/24 10:51:23

    >>59
    盗む方も悪いじゃん

    • 0
    • 16/02/24 10:47:51

    部屋やバッグのあちこちにそのまま現金置いて品のない成金爺だな

    • 0
    • 16/02/24 10:40:51

    お金のためだけに付き合ってたんだから仕方ないよね。探せばすぐ出るような場所に現金や貴金属を置いておいたほうが悪い。

    • 0
    • 16/02/24 10:11:28

    >>56
    妄想キモイ

    • 0
    • 16/02/24 10:10:24

    >>37
    札束は重いのだよ

    • 0
    • 16/02/24 10:07:04

    ジジイ体力なさそうだから毎回騎乗位かな~

    • 0
    • 16/02/24 10:05:49

    >>47
    自宅に現金で保管って
    脱ってる可能性ありそう

    • 0
    • 16/02/24 10:03:30

    爺さん変態じゃん

    • 0
    • 16/02/24 10:01:47

    小柳ゆき過ぎ

    • 0
    • 16/02/24 10:00:17

    なんだーデートだけじゃないのか。こんなジジイと1回30万じゃ無理でしょ。

    • 0
    • 16/02/24 09:57:01

    >>40じーさんが交際クラブで知りあってアバンチュールを楽しんでたって言ってたよ。会うたびに30万渡してるからやってるでしょ。
    女は口が悪いって言ってたからこのじーさんたぶんMだね。

    • 0
    • 16/02/24 09:56:39

    >>40
    ヤってるね。
    愛人飼ってるつもりが一杯喰わされたって所か

    • 0
    • 16/02/24 09:55:32

    >>44
    女も手癖悪く今まで窃盗やってそう

    • 0
    • 16/02/24 09:54:05

    >>44
    女の顔、犯罪者に見える

    • 0
    • 16/02/24 09:50:58

    マルサが動いた?

    • 0
    • 16/02/24 09:50:50

    >>43だよねー。

    • 0
    • 16/02/24 09:50:18

    あんなに自宅公開して、外観も近所なら丸わかりだし。
    いろいろあとが心配。

    • 0
    • 16/02/24 09:47:45

    自称モデル女よりこの爺さんのほうが悪どく見えるんだけど

    • 0
    • 16/02/24 09:45:53

    私ならバレないように一束だけ持っていくなぁ~一度に盗るとバレバレじゃん。

    • 0
1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ