何で仕事をクビにならないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/12/06 22:19:42

    次言われたら鼻で笑っちゃえ(笑)

    • 0
    • 31

    ぴよぴよ

    • 17/10/04 07:17:35

    なよみって何?

    • 0
    • 29

    ぴよぴよ

    • 28

    ぴよぴよ

    • 27

    ぴよぴよ

    • 17/02/28 07:37:30

    ○さんは主の事なの?
    わかりにくいな…

    • 1
    • 25

    ぴよぴよ

    • 16/11/27 07:35:34

    意味がわからないトピだな、、、

    • 0
    • 23

    ぴよぴよ

    • 16/08/26 21:36:58

    >>21
    たぶんそう。

    • 0
    • 16/08/24 20:27:53

    これ介護職系トピにいる人?

    • 0
    • 20

    ぴよぴよ

    • 19

    ぴよぴよ

    • 16/02/23 09:51:15

    >>3チガウカモ?とか考えない人だね。言いきる。こんな悩みはどこですか?くらい素直じゃないから言われたのではないかと。仕事はおぼえれば出来ても性格に難があるから言われたのではないかと

    • 0
    • 16/02/22 20:14:05

    >>16
    皆の言ってる意味分かる?
    カテチだからってだけじゃなく、理解力に乏しいからだよ。

    • 0
    • 16/02/22 19:19:32

    カテチだと自覚出来ないと言われても仕方ないんですね。
    諦めて言わせときます。
    閉めます。
    皆さんありがとうございました。

    • 0
    • 16/02/22 19:18:13

    >>12
    いきなり言われました。

    • 0
    • 16/02/22 18:05:30

    何の仕事してるの?

    • 0
    • 16/02/22 18:01:06

    何でだろうって私も思った(笑)
    小学生の子供繋がりのママが言ったから小学生カテ。
    いいよ、いいよ、そのままのあなたでいて。

    • 0
    • 16/02/22 17:57:01

    普通言わないとは思うけど、仲良くもないのにいきなり言われたの?それとも過去に何かで揉めたの?

    • 0
    • 16/02/22 17:55:59

    >>10
    仕事の内容の話しでもないし。
    学校のお母さん絡みでも?

    • 0
    • 16/02/22 17:53:56

    >>9
    とりあえず、小学生カテで訊く事じゃないよね。

    • 0
    • 16/02/22 17:51:08

    思っても、お互いに子供絡みの付き合いですよ。
    明らかに言ったら失礼になるから言えないと思う。
    何か言う時も言い方を考えるでしょ?
    そう考えたら。

    • 0
    • 16/02/22 17:47:23

    >>3
    これじゃ言われても仕方無いね。

    • 0
    • 16/02/22 17:43:42

    たったこれだけのレスでさえ、主・・・バカなんだろうな・・・って感じ取れるので、やっぱりだいぶバカなんだと思います。

    • 0
    • 16/02/22 17:17:36

    ちょっと頭よわそう

    • 0
    • 16/02/22 17:14:22

    そのママさんが言う意味なんとなくわかるわ

    小学生ママから言われたから小学生糧って‥‥

    • 0
    • 16/02/22 17:13:18

    言われても仕方ないような

    • 0
    • 16/02/22 17:10:36

    >>2
    小学生ママだからです。

    • 0
    • 16/02/22 17:09:52

    カテチじゃない?
    小学生ママだから?

    • 0
    • 16/02/22 17:05:51

    カテあってる?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ