これ!毛穴の黒ずみなくなるしお鼻つるつるよ!!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/09/27 02:37:08

    角質培養とは?

    • 0
    • 16/08/26 09:54:49

    あげ

    • 0
    • 16/06/05 08:38:22

    >>108
    脂漏性皮膚炎?

    • 0
    • 16/06/04 10:34:21

    美顔器つかったら黒ずみなくなったよ。肌クリエ。

    • 0
    • 16/06/03 21:07:32

    >>107
    肌は普通だけど、鼻高くて羨ましい。

    • 0
    • 16/06/03 21:03:55

    >>107
    角質培養ってなに??
    毛穴も小さくなる?

    • 0
    • 16/06/02 17:35:49

    >>107
    いいなー。
    私角質培養失敗したよ。
    なんとか皮膚炎?になって今も治療中。
    やるんじゃなかったー。

    • 0
    • 16/05/31 18:46:29

    私、角質培養っていうのしたらだいぶ黒ずみなくなったよ!
    色々するのが逆に悪化させてたみたい

    • 0
    • 16/05/31 17:15:49

    >>57
    その後どうですか?
    買おうか迷ってます。

    • 0
    • 16/05/23 17:24:28

    ケミカルピーリングいいよ~(^O^)
    お金に余裕がある時は行ってます。
    普段は黒炭バブル(^O^)
    これだけでも小鼻の黒ずみとかブツブツは綺麗になります!

    • 0
    • 16/05/19 15:52:39

    >>103
    分かる!毛穴の汚れかと思ってよく見たら毛なんだよね。白人の毛は色が薄くていいなと思った。
    ムダ毛も処理する人少ないときいたし。

    • 0
    • 16/05/19 12:14:28

    オイル浸した綿棒コロコロで汚れは綺麗になるんだけど毛はどうにもならん…

    • 0
    • 16/05/19 11:22:01

    >>101 うん、思ったで。でも値段が安すぎて不安。

    • 0
    • 16/05/19 11:16:13

    ノンストップでやってた美顔器どうなんだろう?
    使ってみたい

    • 0
    • 100
    • ホワイトシチュー
    • 16/05/17 17:18:25

    これ昔からあったよね。洗顔するときに使うこんにゃくのスポンジ。
    これ使ったりパナソニックの電動洗顔ブラシも効果なかった。結局、色々使ったり使うのを止めたりして、物より遺伝的な体質、年齢が大きいんだって悟ったわ。
    思春期はニキビに悩んだりしたけど、~を使ったからじゃなくて、二十歳過ぎたくらいにはできなくなったし。

    • 0
    • 16/05/17 17:10:33

    肌極のつるすべ素肌洗顔料いいよ!
    もったいないからたまにしか使わないけど、保湿力も結構あるし。

    ここで出てた黒炭バブルジェリーもよかった!
    これも週に2回くらいしか使わないけど、毛穴つまりがなくなって化粧水の入りもいい感じ!

    • 0
    • 98
    • グリーンピースごはん
    • 16/05/13 21:40:44

    被害者続出じゃん!主…。

    • 0
    • 97
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/13 21:33:56

    このトピみて即購入して使ってるけど…全く変化なしです(~_~;)

    • 0
    • 96
    • グリーンピースごはん
    • 16/05/13 20:52:14

    ならねーよ

    • 0
    • 95
    • わかめご飯
    • 16/05/13 16:50:41

    >>89
    ウン万するクリーム使ってたからむしろ安く感じた。
    こんなに綺麗になるならもっと早く出会いたいかった…

    • 0
    • 16/05/13 00:20:14

    黒ずみもだけど凸凹が気になる。
    どうにか治らないかなぁ?

    • 0
    • 93
    • 春雨サラダ
    • 16/05/13 00:13:43

    >>88ワセリン多めに塗ってラップではないかな?してみよ!

    • 0
    • 16/05/13 00:11:29

    >>82
    オロナインパックめっちゃ取れたけど,あまり変わらなかった……

    • 0
    • 16/05/12 23:22:22

    無印のマイルドクレンジングジェル使いはじめてから毛穴の黒ずみ気にならなくなった

    • 0
    • 16/05/12 23:18:48

    CUREがよいよー( ´ ▽ ` )ノ

    • 0
    • 16/05/12 23:17:52

    >>79
    高くない?
    買うの躊躇う金額だわ。

    • 0
    • 88
    • ぶどうパン
    • 16/05/12 23:10:28

    >>85ワセリンパックってどうやるんですか??
    やってみたいです!

    • 0
    • 16/05/12 17:10:48

    >>86
    溶かす系ってどんなの?

    • 0
    • 16/05/12 16:55:09

    >>82
    無理やり角栓とるから肌に悪いよ。
    毛穴ぽっかりあくし。
    黒ずみとか角栓とるなら溶かす系がおすすめ。

    • 0
    • 85
    • ぶどうパン
    • 16/05/11 00:11:39

    ワセリンパックは?
    これで高校生の娘のイチゴ鼻が綺麗になったよ。

    • 0
    • 84
    • ホワイトシチュー
    • 16/05/10 23:59:40

    洗顔パスタの緑。長年手を尽くし悩んだ黒ずみ角栓が一回の洗顔でキレイになった。

    • 0
    • 16/05/10 22:13:48

    >>82あるけど、イマイチうまくできないんだよねーやり方間違ってないはずだけど全然とれない( ̄- ̄;)

    • 0
    • 82
    • わかめご飯
    • 16/05/10 22:11:01

    オロナインパックした事ある人いる?
    パック良くないの分かってるけど、すごい取れるみたいだから気になる!

    • 0
    • 16/05/10 20:08:15

    >>75毛穴がオイル焼けしてどんどん汚くなるよー

    • 1
    • 80
    • コッペパン
    • 16/05/10 20:03:32

    >>79
    普通に検索すれば出てくるよー

    • 0
    • 16/04/23 07:59:15

    黒炭バブル気になる!
    買いたいけど、パッケージわからない。

    • 0
    • 78
    • カレーライス
    • 16/04/21 18:37:32

    安いものは効果もそれ相応なイメージ。

    • 0
    • 16/04/20 12:59:54

    >>75え~!肌が悪い成分吸収しない?

    • 0
    • 16/04/19 22:54:15

    >>75オイルじゃなくてミルク使ってるんだけど効果あるかな?

    • 0
    • 16/04/19 17:31:25

    クレンジングオイルをつけて軽くマッサージしたら流さずそのまま体洗ったりしてからオイルを一緒に流す。そのあと軽く洗顔。

    これ数回やるだけでも綺麗になるよ

    • 0
    • 16/04/19 17:18:42

    >>72
    私も黒炭バブル買ってみる!
    効くといいな

    • 0
    • 73

    ぴよぴよ

    • 16/04/17 17:25:24

    >>71
    5分くらいかな??
    洗顔したあと、朝晩1回ずつやってます。
    地道にやってればきっと成果出てくるはず!

    • 0
    • 71
    • ポテトサラダ
    • 16/04/12 09:50:44

    >>70私、長すぎるのかな?って思ったりもしてるけど…。体を洗ってる間ほっとく感じ。
    何分くらいやってますか?

    • 0
    • 16/04/11 17:46:21

    >>68
    何分パックしてる?
    私も最初全然効かないじゃんと思ったけど、少し時間長くしたら2本目くらいからつるつるになってきたよ。

    • 0
    • 16/04/11 16:47:05

    >>57
    ツルリって昔スティックで毛穴が消えるみたいな胡散臭い謳い文句の商品あってブランド自体胡散臭いイメージしかないわ。
    アットコスメ見たら星0か1ばかりだったし。
    あんなのよく売れたもんだわ。
    社名色々変えても超トンデモ商品を売る会社なんだとしか思わない。

    • 0
    • 16/04/11 12:57:51

    >>58私、効果ないみたい。3本もまとめ買いしちゃった…。

    • 0
    • 67
    • ぶどうパン
    • 16/04/11 12:53:56

    中学のときつやの玉試したけど全然ダメだった。肌ナチュールって泡の使ってるけど、肌自体はよくなるよ。でも次は黒炭なんとかってやつを使いたい。

    • 0
    • 66
    • 五目スープ
    • 16/04/10 17:45:13

    なんかいろいろやり過ぎると毛穴って悪化するっぽいね
    保湿だけしっかりやれば十分なのかも。

    • 0
    • 16/04/08 17:42:06

    いちご鼻だった私が色々試した結果、ダイソーのシリコンマスクが1番効果あった

    • 0
1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ