シングルママで悩み事の相談を含め遊びに行ったり仲良く出来る人メール㊦さぃ♪

  • シンママ
    • 1
    • じゅきママ
      05/08/20 03:41:59

    はじめまして( ^_^)/1才半の♂のシンママです(^ ^)v埼玉ぢゃないんデスけど(京都在住デス)イイですかッ(T-T)悩みがありマス。。。(ρ_;)元彼と連絡取りたいんデスが、勇気がなく電話できません(p_q)友達とも連絡とってなくて頼れる人がいません。。。代わりに元彼に連絡してもらえませんかッ(;_;)なんて相談のってもらえませんよね。。。o(>_<)o?初対面ですみません(≧≦)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ