出産したら抜け毛すごい!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 産後3ヶ月
    • P506iC
    • 05/08/20 10:42:43

    髪を洗うたび、とかすたびにバサバサと抜け落ち、ホラー映画を思わせるほど抜けました。あまりにも気持ち悪いので髪を短くしました。でも、少しずつ生えてきてるみたい。

    • 0
    • 05/08/19 17:38:19

    貧血とか関係なくホルモンの関係でぬけるって言われたよ?本にも書いてあるよ。
    期間は人それぞれ違うけど、はえてきますよ☆私の髪の毛、2センチくらいの短い毛がいくつもあります(-.-;)産後抜けたのが、はえてきたみたい…

    • 0
    • 05/08/19 17:19:05

    たくさんのご意見聞けて嬉しいです&#x{11:F995};やっぱり抜け毛ひどいんですね&#x{11:F9A5};髪の毛の量が少ないからかなり嫌だなぁ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9D0};でもしょうがないですね&#x{11:F9D0};漢方とか飲むと抜け毛少しでも治まるんですか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 9
    • わたしも
    • KDDI-SA33
    • 05/08/19 17:11:32

    産後④ヶ月頃からめちゃめちゃ抜けました髪を洗う度に指にいっぱい絡まるくらい絶対ハゲる…と思っていたけど産後⑧ヶ月頃には治まり新しい毛が生え始めています幸いにもハゲにはならなかったけどかなり厚みがなくなりましたね

    • 0
    • 05/08/19 16:51:02

    産後3ヵ月からバサバサ抜けました。今は産後⑧ヵ月になりますがやっと落ち着いてきました~
    でも前髪のアホ毛が…

    • 0
    • 7
    • 産後5ヵ月目
    • KDDI-CA31
    • 05/08/19 08:03:55

    只今 ガツーリ抜けております(:д;)抜けても薄くなった感じはなぃんですが、抜ける量がハンパじゃなぃから自分にかなり迷惑(`ε´)

    温泉入るのにも気ィ遣うし…
    早く落ち着いてほしぃですι

    • 0
    • 6
    • まみ
    • KDDI-KC32
    • 05/08/19 04:59:43

    抜け毛ゎ貧血から来るらしぃですょ(>_<)でも漢方薬を飲むと治りますょ☆私も抜け毛で悩まされて漢方薬飲んだら治りました♪試してみて下さぃね(^O^)

    • 0
    • 5
    • 私も
    • KDDI-SA32
    • 05/08/19 00:04:00

    毎日毎日抜けてビックリしてました!産後8ヶ月の今も抜けてるケド、新しい髪の毛がだんだんはえてきてます☆☆

    • 0
    • 05/08/18 23:23:42

    みなさんレスありがとうございます&#x{11:F995};私は髪の量が少ないので出産後かなり抜けると聞いてそのまま生えてこなかったらとかなり心配&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 05/08/18 23:07:43

    私も産後3~4ヵ月くらいの時にスゴい抜けました&#x{11:F999};頭洗うの恐いくらい&#x{11:F9FC};でもそのうち抜けなくなったから大丈夫ですよ&#x{11:F995};

    • 0
    • 05/08/18 22:40:14

    私も今、髪の毛がものすごい勢いで抜け中です(>_<)入浴前、シャンプー前、シャンプー後、リンス後、タオルで髪を拭いた後、ドライヤー中、どんどん抜けていきます…。しばらくすれば生えてくる、と聞いているので、その日を待ちます…。

    • 0
    • 1
    • はぃ&#x{11:F995};
    • N900iS
    • 05/08/18 20:17:02

    私は1人目出産後、半年もの間、抜け毛すごくてへこみました&#x{11:F998};洗うたびに抜けて…でも、いつかおさまるし大丈夫ですよ&#x{11:F9A0};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ