上司のめ

  • なんでも
    • 16
    • うむ
      05/08/18 20:20:36

    やっぱり、自分にしかわからない辛さってひとそれぞれ違いますよね。
    先程は偉そうに言ってしまった私も実は、とっても気にしいです…。
    いつでも人の目が気になる自信のない人間です。

    やりたかった仕事、なさってるなんてすごいですね!
    上司のせいで辞めるなんて悔しいですよね。
    旦那さんに伝わらない部分もやはりあると思います。
    ほかの職場の方にはイヤな人いないのかな?
    その上司のこともわかる、ひいきもされてない誰かに話してみたらどうかな?
    やっぱり知ってる人から気にしなくていいよ!って言われるのは心強くないかな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ