匿名
NHK 9月29日
愛知県警察本部から警察庁に出向している33歳の警部補が、スマートフォンの出会い系アプリを通じて知り合った17歳の少女2人に現金を渡してわいせつな行為をしたとして、警視庁に逮捕されました。
逮捕されたのは警察庁暴力団対策課の警部補で、相模原市に住む星野寛容疑者(33)で、警視庁によりますと、ことし2月、都内の高校に通う当時17歳の少女2人に、18歳未満と知りながらそれぞれ現金2万円を渡して、ホテルでわいせつな行為をしたとして児童買春の疑いが持たれています。
少女が学校に相談し、連絡を受けた警視庁が捜査した結果、星野警部補がスマートフォンの出会い系アプリを通じて少女たちと知り合い、やり取りをしていたことが分かったということです。
警視庁によりますと、調べに対し、星野警部補は「間違いありません」と容疑を認めているということです。
星野警部補は平成17年に愛知県警に採用され、去年から警察庁に出向していたということです。これについて、警察庁は「誠に遺憾で、今後は捜査で明らかになった事実関係を踏まえ、厳正に対処したい」としています。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません