住み込みで働ける仕事ってありますか?

  • なんでも
  • KDDI-TS31
  • 05/08/17 15:53:31

子供と2人で家を出て、今日は実家に泊まらせてもらうのですが、長く居る訳にもいかないので住み込みの仕事を探そうと思っているのですがなかなかありません(>_<)
住み込みで募集何て無いのでしょうか??
情報ありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • どこ住みですか?
    • KDDI-KC33
    • 05/08/17 15:55:46

    うちの近くにあるよ…

    • 0
    • 2
    • お水
    • N700i
    • 05/08/17 15:56:56

    は寮有り、子持ちOKのとこ多いよ。

    • 0
    • 3
    • 旅館の
    • N900iS
    • 05/08/17 15:57:58

    仲居とか…お水なら託児&マンション完備とかあるよ

    • 0
    • 4
    • KDDI-TS31
    • 05/08/17 16:01:43

    早速レスありがとうございます(>_<)今は静岡に住んで居るのですが、近場になければ東京でお水も考えたのですが、私がまだ未成年のためお酒が飲めないと厳しいと思って(;_;)

    • 0
    • 5
    • あるよ!
    • N900i
    • 05/08/17 16:10:32

    パチ屋はイヤですか?大体どこの店でも普通のアパートかマンションが寮です。寮費は大体1~2万です。給料もいいし。すぐに寮に入れますよ!

    • 0
    • 05/08/17 16:11:59

    うちでやってるパチ屋寮有りますよ!東京、埼玉、茨城に9店舗あります。良かったらいかがですか?

    • 0
    • 7
    • KDDI-TS31
    • 05/08/17 16:39:30

    親切にありがとうございます!!(>_<)
    子供がまだ小さいので、近くに託児が無いと働けないのですが、あサンのお店の近くには託児などありますか?

    • 0
    • 05/08/17 16:46:53

    長野や新潟などスキー場のあるとかリゾート地のホテルなら寮ありますよ。ホテルによっては託児所もあります。私は独身時代ボード目当てでシーズン中だけ住み込みで働いてたんだけど、新潟の苗場に寮と託児所ありのロッジがありました。

    • 0
    • 9
    • ん~
    • KDDI-SN31
    • 05/08/17 17:20:30

    女性週刊誌にそういう募集広告載ってるよね

    • 0
    • 05/08/17 17:22:42

    レスありがとうございます!!
    今の時期だと海とかの仕事の方が良いんですかね?
    託児所はホテルとか近場にあるんですか?

    • 0
    • 11
    • 伊豆方面とかは?
    • KDDI-SA26
    • 05/08/17 17:25:26

    熱海とか。旅館とかなら託児所あるとこあるんじゃないかな?

    • 0
    • 12
    • 未成年
    • N700i
    • 05/08/17 18:07:06

    って事はいくつ??

    • 0
    • 05/08/17 19:01:31

    レスありがとうございます!!(>_<)
    本屋行って見たいと思います!熱海とかの募集もあるかな?探します(o^-^o)
    最近18歳になりました↓↓
    免許はあるんですけど車がなくて(>_<)

    • 0
    • 14
    • あたしも、、
    • P900i
    • 05/08/17 19:13:47

    静岡県に住んでるけど、やっぱ住み込みなら熱海や伊東とか伊豆方面が良いんじゃないかな?ホテルとか多いしね。。
    後は18歳なったならお水かなぁ&#x{11:F9C5};お酒飲めなくても大丈夫だし。。

    • 0
    • 05/08/17 19:28:57

    レスありがとうございます!!
    お水も興味があったのですが、静岡じゃ託児付いてる所あるのかな(>_<)と思って↓
    都会の方だと、寮・託児あり見たいなのはあると思うのですが、やっぱり県内・静岡近くの方が良いかなって思って(ノ_<)

    • 0
    • 16
    • 私も静岡人
    • P901i
    • 05/08/17 20:30:41

    主さんどの辺にすんでますか?お水寮付きで託児代半額負担なら紹介できます☆あたしはやめちゃったけど。でもある程度の容姿がないとだめかも…

    • 0
    • 17
    • つけたし
    • P901i
    • 05/08/17 20:33:33

    帰り送りとかあるから車なくても平気だけど、行きが歩きだと大変かもね。託児所の近くに寮あるといいけど、そこまでは聞いてみないとわかんないや。

    • 0
    • 05/08/17 22:04:12

    は酒飲めなくても平気だよ。飲みキャラもいるけど、飲めないなら飲まなくてもOK。託児付きってけっこうあるんじゃない?うち田舎だけど大抵店が契約してる託児所で預かってもらってるよ。

    • 0
    • 05/08/18 06:08:16

    主さんもう見てないのかなぁ?もし近場だったら探すの手伝うよ!!うち旦那も水だからさぁ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ