岡本夏生さん大好きトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
    • 46432
    • 桜えび丼
      18/02/16 00:56:27

    東北魂義援金についてサンド伊達さんのコメントをYahooニュースで見ましたが本当に感動でした。
    要約すると「自分達が4億円を寄付したのでは無い、皆様から寄付された義援金ですのでその旨をマスコミは明確に取り上げて欲しい❗自分達はだいたいそんなに稼ぎがありませんし」
    その謙虚さと、地元を愛する気持ちは素晴らしいと思います。。
    岡本さん、熊本震災支援のその後を明確にして下さい。もう、ほったらかしですか?

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ