岡本夏生さん大好きトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
    • 38212
    • 卵かけご飯
      17/05/24 23:12:10


    そうね、情報や過去のブログ記事からすると
    西麻布なのね、今日は。

    既に前々から叙々苑カップからお声がかかってはいなかったと推測
    (芸能人参加ならかなり数か月前からスケジュール調整の為に日程伝えているはず)

    だからこそ「今日という日に」
    無理矢理プチプチプチプチなオフ会の開催をたくらんだのね

    はなから叙々苑カップには呼ばれていない

    素直にブログで
    「かなしいとき~」と嘆けばいいのよ。
    強がれば強がるほど
    老人のかたくなで頑固で意固地なくそババアに成り下がるわ。


    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ