セックスレスで離婚を考えます

• なんでも
    • 22
    • あやた
      05/08/16 02:55:26

私、3年以上してない。妊娠中は怖くてしなかったらしいし、産後は完母でつきっきりだったからできなかった。今もまったくしてない。生理も狂ってくるし、気分的にも嫌よね。浮気してやると思うけど、理性が有るのでできない。確か好きな人としないと女性ホルモンが分泌しにくくなるとか何とか。私も旦那が好きだしHがすべてじゃないから別れてないけど、よく離婚も考える。離婚の理由になる位だから大事な行為なんだろうね。うちの旦那は淡泊だし、女好きでもないから、一緒のベッドで寝るだけで満足みたい。子供のベッドで寝たら、次の朝哀しげに言ってくるし、私たち離婚してもいいよって言うと、半泣きしてるし。調べたら、男女関係なく最近の人って性欲弱まってる人増えたみたい。なんかストレスや現代病らしいよ。親友も悩んでて、昔から凄くモテる可愛い子だったから、容姿よりメンタル的な問題だと思うよ。最近私も、触れられたくなくなってきた。旦那を男として見れないし、Hしてた過去を思い出すと気持ち悪い。心の病気かもって思う。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません