いい加減にしろ やや長文

  • なんでも
    • 18
    • 腸煮えくりかえった
      05/08/16 00:25:36

    やっぱり甘えすぎですかね?前にその社長の会社で働いていた時に(新たに会社創った)給料ちゃんと貰えなかったり、詐欺マガイな人で その人に本当に給料貰えるのか確認するため、恩を作らせておくため(今回おごる)
    など言ってますが、
    最初はただたんに、飲みに行きたくて、私に反対されて、ただ単に社長を誘う・・・とゆーのが口実で、あの旦那の性格は、後になって、上司と行って気を使うから一人で行きたい私が実家帰ってサミシイから又飲みに行くといつものパターンになると思うんです

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ