色んな人の旦那さんと私の旦那を比べてしまう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/08/17 22:21:12

    自分は自分、他人は他人だよ。
    他人がよく見えるのは分かるけど、実際本当の所はどうか分からないもんね。
    中を覗けば我がうちの方がいい旦那かもしれないし。
    だから比べた所でど~にもならないよ

    • 1
    • 15/08/17 21:06:44

    今は金ないけど他のお父さん達よりずっと若いし大卒だからそこは好きだよ。

    • 0
    • 15/08/17 20:35:43

    うちは、超超短気。
    手も出るよ。そのうち離婚する
    人と比べると虚しくなるから、お金貯めて出て行くことを考えてる
    末っ子が中学になるまで後3年我慢する

    • 0
    • 15/08/17 20:24:12

    最近、離婚したけど元旦那は職を転々とする。DV、束縛するは育児はノータッチ、オムツかえたことない!子供と遊んだりしない、もちろん子供と留守番なんてしたことない、マザコン…まだまだあるけど書ききれない
    上をみずに下をみて、頑張れ!!

    • 0
    • 15/08/17 19:43:06

    DVより良いだろうけど、
    学術的には子供の発育(脳)に悪い影響与える環境だよね。
    泣いてても親が無視とか、悪影響の典型的な例・・・。
    情緒不安定な子に育ちやすいよ。

    • 0
    • 15/08/17 19:36:49

    うちの旦那、ニュースでDV夫やその他、色々な事件を見て「俺で良かったな(^_^)」って言うよ…

    • 0
    • 15/08/17 19:34:06

    >>6家政婦っていうか旦那の母親みたいな感じ

    • 0
    • 15/08/17 19:33:30

    >>4稼ぎは多くないよ

    • 0
    • 15/08/17 19:33:09

    >>3付き合ってた頃はあんなんだったのに…とか思っちゃう

    • 0
    • 15/08/17 19:32:21

    >>5いい旦那、いいパパならバイでもいいんじゃ?

    • 0
    • 15/08/17 19:31:04

    >>5
    えっ?結婚してからわかったの?

    • 0
    • 15/08/17 19:30:21

    >>5
    生理って…(笑)

    • 0
    • 15/08/17 19:30:16

    下ならDV旦那・パスンカスよりはマシだよ。
    しかし主はただの家政婦さんになりそう。

    • 0
    • 15/08/17 19:29:37

    うちの旦那、バイだよ。
    色々あって今は何とか心の生理がついたけど、それよりマシだと思って。

    • 0
    • 15/08/17 19:28:32

    一番重要なのは稼ぎだよ。

    • 0
    • 15/08/17 19:28:09

    >>2
    旦那と付き合ってた頃を思い出して妄想にふけるしかない。どこが好きで結婚したのか思い出してみて。

    • 0
    • 15/08/17 19:26:28

    >>1うーん…浮気旦那とか?

    • 0
    • 15/08/17 19:25:27

    それ以下いる?
    無職とか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ