大堀恵 アンチ

芸能人・有名人

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

[7X3I6jCPXM]
匿名(15/08/10 13:19)

ID付に変えました。
消えたので新たにトピ立てします。
次こそ変な人が来ませんように…

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
慣れ合い

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 26382件)
前の50件 | 次の50件

[kyjn2Qa2sW]
No.26382
全部塩で
17/03/27 05:32
>>26381
なんでいつも参考にしたレシピ元出さないんだろうね。

雨だとしても子供と室内遊びしたとか日曜日なのに何もないの?連日のお出かけで疲れて寝てたんだろうな。旦那も最近また気配ないね。義理の実家の時も画像に写り込んでさえなかったもん。

[jkE0fyzwtd]
No.26381
北京ダック
17/03/27 01:08
[7IiZVKy/Ua]
No.26380
しいたけ
17/03/27 00:57
切り干し大根ってどーやったらあんな不味そうに作れるの?
あと、パプリカの塩昆布ソテーって何??
料理苦手な人ほど変な創作メニューに走るよね。

[b2mw5Gu0K4]
No.26379
厚揚げ
17/03/26 23:46
次の日のお弁当のおかずが夜も食べた切り干し大根かぁ…
汁が漏れたり、他の物にもついてそう。

[b2mw5Gu0K4]
No.26378
厚揚げ
17/03/26 23:43
お弁当のおかずが切り干し大根かぁ…
それも夜ごはんで食べて翌日のお弁当。
汁も漏れてそうだし、匂いもねぇ(笑)
すっごい不味そうなのに、自信満々なのはなぜ???

[h/gCi1TKOA]
No.26377
匿名
17/03/26 22:58
もうアトピーの食事療法の設定も忘れてるんだからさぁ、
いいかげん子供らしくて美味しそうなおかず入れてあげなよ。
家の食事じゃないんださらさぁ、
子供が嫌がるもん入れてやるなよ。
子供が喜びそうなお弁当にしてあげなよ!

[jkE0fyzwtd]
No.26376
しそ巻
17/03/26 22:44
切り干し大根…仕上がりこんなだっけ?
なんでこんなにまずそうなの(´;ω;`)

お弁当何入れようって結局イチゴと切ったバナナ弁当でしょ

[uX+6RIOfr/]
No.26375
ちょうちん
17/03/26 22:18
相変わらず不味そう(笑)
パプリカの切り方でかすぎないか?こんな切り方だと子どもの弁当箱に入れたら、パプリカがメインなくらいになりそう(笑)

[Vuy6EseWHi]
No.26374
キッズルーム付き
17/03/26 22:11
パプリカの塩昆布ソテーねぇ。。
炒めの方がしっくりくる気もするけど
おばはんが言うと、いちいちお洒落っぽくしてる感じでイラつくんだよな笑

[GqO4CHJMnC]
No.26373
すずめ
17/03/26 22:05
パプリカ好きな二歳居るか?笑笑

[1OTpTjAFdh]
No.26372
ちょうちん
17/03/26 21:47
お弁当の下準備じゃなくて、夕飯の残りでしょ。夕飯食べてもらえなかったんでしょ、毎度同じメニューだから。何日も食べられる常備菜じゃなく、もっと子供が好きなメニュー考えてあげればいいのに。オバサンって、自分がラクすることしか考えてないよね。

[V06G5OhdZP]
No.26371
つくね(塩)
17/03/26 21:32
お弁当の下準備
スクショ

う…これは娘に限らず….私も嫌だな

[uO1aF7skKj]
No.26370
とりあえず生!
17/03/26 21:00
ダイエットネタも、いつの間にか無かったことにするんだろうな。散々騒いで、捏造して、都合悪くなると知らんぷり。アトピーもしかり。マジで性格悪い。

[3ATP0HXQ4l]
No.26369
全部塩で
17/03/26 19:07
しまむらのコサージュは980円、
ダサムースカートが3980円
自分は安いもの買うのにださい商品を押し売りする気がいやらしい。
この人のお金の掛け方おかしいわ(笑)



[FhBkx9Lu3d]
No.26368
せせり
17/03/26 18:19
>>26351
中高時代の同級生だよ

[M7DJloO62U]
No.26367
七色
17/03/26 16:07
幼稚園プレ保育の入園式にあんなコサージュ付けていくの?うちの幼稚園、そんな人誰もいなかったけど。唯一ジーパンNGだったくらい。お上品な幼稚園なの?

[Vuy6EseWHi]
No.26366
キッズルーム付き
17/03/26 15:20
お得意?の裁縫でコサージュ手作りすれば良かったのにー笑

[jixSeJ2rNa]
No.26365
手羽先
17/03/26 14:52
入園式って、プレでもするの?もっと違う準備しなきゃじゃないの?名前つけ終わったのかしら?

[y6BUsyH/Hz]
No.26364
匿名
17/03/26 13:24
上品な華やかさ?
切りっ放しの金の花柄レース…上品には見えないけど。

[wDhb49TOCE]
No.26363
山椒
17/03/26 10:27
入園式準備
スクショ

おばさんって超老け顔だから、高校生か大学生の入学式の親にしか見えないよね。
ネタ無さそうなのにもうすっかり体重計載せない。




[1OTpTjAFdh]
No.26362
ちょうちん
17/03/26 10:27
仮にも芸能人でしょ、しまむらのコサージュって(笑)

[RJKQZXWqj0]
No.26361
あさり
17/03/26 10:26
2度あることは3度もあるかもって、もういいよ
3度目の正直で完全に終わってほしい。

[GqO4CHJMnC]
No.26360
すずめ
17/03/26 10:07
ラジオやっと終わったのね〜笑笑
まあラジオ向けの顔かもね^_^笑笑

[HPzpOGa7dC]
No.26359
全部塩で
17/03/26 09:00
コメントの少なさwww
この人たまに爆弾投下してコメント増やすけどその後矛盾したブログばかりあげるから結果みんな、え?ってなってコメントする人もいなくなるんだよね

[b2mw5Gu0K4]
No.26358
厚揚げ
17/03/26 06:02
>>26348
スクショありがとうございます。
ゴムのスカートなんて履いたことないんですけど(笑)
脚太いね。あれで体脂肪10%とか平気で嘘つくのね。で19%???絶対に34-5%ありそうだけど。
デニム履いて腰回り見せてよ。動画で体重計乗ったら?

[vuzNS1Mi3O]
No.26357
レモンサワー
17/03/26 02:39
娘の服パジャマみたいだな

[ax9XWBKiZW]
No.26356
山椒
17/03/25 22:16
久しぶりにネネムールのサイト見に行ったけど新商品のショルダータイプの母子手帳ケースが三割引でも四千円以上するのに驚愕

[5nFo03IXTi]
No.26355
にんにく
17/03/25 22:05
>>26353
本当だ!
訴えられるレベルで丸パクリ!
パクってるくせにクオリティ低笑

[5nFo03IXTi]
No.26354
にんにく
17/03/25 22:00
おばば靴大きくない?
娘だけじゃなくて、自分も大きめ買ってるの?
安っぽい靴だし、貧乏臭い笑

[ioxZPi4j4m]
No.26353
つくね
17/03/25 19:41
ウケる(笑)
このモデル気取りな写真、ユニクロコーデでめっちゃ有名なブロガー、hanaさんのパクリだと思います(笑)

うーん、ブロガーさんの方がモデルらしいって芸能人としてどうなの(笑)

[Vuy6EseWHi]
No.26352
全部タレで
17/03/25 19:21
何あのダッサいスカート…
20%OFFでも半額でもタダでもいらん笑

[wDhb49TOCE]
No.26351
白レバー
17/03/25 19:09
>>26348
スクショありがとうございます。
いつもの短大時代のだよね、穏やかそうな一般人の友達に、まるで一流芸能人かのように、ますます鼻の穴膨らませて業界話大演説してそー。
祝う姿というより、自分の番で祝ってもらうための餌まきしてるようにしか見えないから凄い。笑

[OaRzflQQPk]
No.26350
手羽先
17/03/25 17:57
>>26348
スクショありがとうございます!
何このモデル気取り(笑)
どんなに頑張っても、顔は川越だけどね。

[83YTpQcAAo]
No.26349
匿名
17/03/25 17:42
ダイエットが何なのかホリプロもきちんと教えなよ。
スタバでブラックコーヒー頼めば良いだけの話だし、それかスタバで豆買って、家でいれて、持ち歩けばいいじゃん。これで3つブログネタ出来るでしょうが。
コンビニスタバがカロリーあるって高校生でも分かるわ。

[V06G5OhdZP]
No.26348
松茸
17/03/25 17:17
娘と渋谷へ
スクショ

誕生日会、この人が企画して自分の誕生日も圧力かけたんだろうなー。1人だけ髪巻いたりして気合入りすぎ。エアじゃないとやっぱり写真載せるよね!この前のランチ会はエア確定しましたー

[hskQGuKEbd]
No.26347
もも
17/03/25 16:58
ヒールの靴履いて、かなり下から撮ってるのに脚が太くて短い(笑)
体脂肪19%も嘘だね…

No.26346
ぴよぴよ
[1OTpTjAFdh]
No.26345
つくね(黄身+50円)
17/03/25 16:49
オカメのくせにモデル気取り(笑)

[Nf8/u/dvSp]
No.26344
匿名
17/03/25 14:26
コンビニでスタバコーヒー買うなら、コンビニ店頭でドリップしたコーヒーのほうがマシ。

[Rw298GoUqe]
No.26343
ささみ
17/03/25 12:34
>>26337
いや、完全に同類でしょ。

[kyjn2Qa2sW]
No.26342
えんがわ
17/03/25 10:40
収録しましたの記事の画像を今回のオンエア報告に使い回しって事だよね。収録の時に最終回って書けばこの記事いらなくない?笑
いくら嫌われ者で、最後さえ良い記念写真撮れなかったとしても、またこの嫌がってるスタッフさんのやつ貼らなくても。。笑

[Q+t9ys6Tau]
No.26341
枝豆
17/03/25 09:23
>>26339
右のスタッフさんはこの前の人?
相変わらずダルそう。
オバサンの事嫌いなのかな?

[V06G5OhdZP]
No.26340
松茸
17/03/25 08:45
スクショありがとうございます。
リスナーいたのかな?かなり少なそう。
そしてゲストと話が盛り上がったからリスナーからのメッセージにお答えできなかったとか言うけど、単にリスナーからのメッセージがなかっただけでしょ。

[wDhb49TOCE]
No.26339
白レバー
17/03/25 08:27
最終回
スクショ

花束も無し、前回のおばさんの隣でスタッフ不機嫌画像を使い回し。
3回目?図々しい。ねーよ!

[832dRj0w6I]
No.26338
ラストオーダー22時
17/03/25 08:02
ホイップ抜き頼めば同じくらいのカロリーになりそうですが。
もし、ダイエットしているから、スタバやめたのーというママ友の手にこのコンビニスタバがあったら、ちょっとおかしいのか馬鹿にされてるのか困惑するわ。

[9LE1FykUrG]
No.26337
キッズルーム付き
17/03/25 07:42
何でコンビニのスタバならOKだと思ったんだろう。
昨日の体脂肪率の件といい、この人ほんまもんのバ○だね。
こんな人と暮らしてるご主人は、さぞやストレスフルでしょう。

[o3/0reSKQe]
No.26336
鶏の姿焼き
17/03/25 07:23
この人のダイエット参考にするぐらいなら
モデルさんのダイエット参考した方がいい。
この人痩せる気ないよ。
コンビニに売ってようがスタバはスタバ。
痩せたいなら砂糖なしのブラックコーヒー
飲んでればいい。
嘘ついたらいけないんだよ。
って娘にも言ってんのかな?
親が嘘ついてたら説得力ないわ。

[wDhb49TOCE]
No.26335
白レバー
17/03/25 04:56
>>26328 スクショありがとうございます。
…この人って、日常生活で最低限の常識とか、会話とか通じるの?付き合いある人は、宇宙人と話してるように感じたりしないのかな。

[FKUMAsEF/O]
No.26334
全部塩で
17/03/25 02:08
コンビニのスタバ、抹茶なんて普通に甘いやつだよね?
もうブログに載せずこっそり飲んでてくれたほうがマシ
ダイエット参考にする人皆無だと思うよ

[OaRzflQQPk]
No.26333
柚子胡椒
17/03/24 22:36
コンビニのスタバで我慢て。
あんな激甘なの、ダイエット中に飲むものじゃないでしょ。
この人、コーヒー好きとか言いながらミルク砂糖たっぷりしか飲まないし。
体脂肪率19%も絶対嘘だと思う。

1件〜50件 (全 26382件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ