強姦未遂容疑で21歳男逮捕=工事現場に女子高生連行―大阪府警

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/08/04 17:45:44

時事通信 [8/4]

女子高校生を工事現場に連れて行き、暴行しようとしたとして、大阪府警捜査1課は4日、わいせつ略取と強姦(ごうかん)未遂容疑で、大阪市東住吉区住道矢田の会社員小川魁士容疑者(21)を逮捕した。
強姦目的を否認しているという。

逮捕容疑は7月16日夜、同区内の路上で帰宅途中の女子高校生にカッターナイフのようなものを突き付け、約100メートル離れた工事現場に連行し、その場で暴行しようとした疑い。

同課によると、小川容疑者は暴行しようとした際、女子高校生のスマートフォンが鳴ったため逃走したという。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/08/05 01:24:53

    >>4 >>15 >>20 >>21 >>22
    確かにあの辺りは治安悪いけど、住道矢田と照ヶ丘矢田は部落じゃないよ
    部落なのは矢田
    喜連瓜破とかあの辺り一帯おかしいと思うけど

    • 0
    • 15/08/05 00:08:12

    顔キモいね。

    • 0
    • 15/08/05 00:04:21

    >>20
    私も矢田って見てあぁ…っておもった。

    • 0
    • 15/08/04 23:52:03

    >>20
    私も住所見て、矢田か…って思った。矢田なら仕方ないってか、矢田なら起こりうる事件と言うか。

    • 1
    • 15/08/04 22:42:29

    矢田はねぇ。。

    • 0
    • 15/08/04 22:41:03

    つい最近に大阪で女子高生が追いかけられ怪我したよね?まさか犯人こいつ?

    • 0
    • 15/08/04 22:35:52

    >>15
    すんじやたじゃないの?

    • 2
    • 15/08/04 20:10:27

    「乱暴するつもりはなかった」となど容疑を一部否認している。

     高校生の女子生徒の首に腕を回して絞め、刃物を突きつけて「殺されたくないやろ」と脅迫。

     大阪市内では3月以降、小川容疑者の犯行とみられる若い女性を狙ったわいせつ事件が3件相次いでおり、府警が余罪を調べる。

    産経ニュース

    • 0
    • 15/08/04 19:41:35

    またまたまたまたまた大阪~

    • 1
    • 15/08/04 19:41:07

    大阪だからっていうか、住道矢田だからだよ。
    バリバリのBだもん。そもそも他の地域の人は住道矢田自体読めないでしょ?

    • 0
    • 15/08/04 19:41:06

    >>13
    友達のブログも出てきたよ。更新途絶えてるから気付いてないだろうな。

    • 1
    • 15/08/04 19:40:12

    名前でググったら、会社のホームページが出てきた。社員からのメッセージみたいな。
    変わった名前だと、すぐ身バレして大変ですね。

    • 0
    • 15/08/04 19:38:25

    他記事では「大阪市内では3月以降、小川容疑者の犯行とみられる若い女性を狙ったわいせつ事件が3件相次いでおり、府警が余罪を調べる。」って。

    • 0
    • 15/08/04 19:35:41

    工事現場連れて行くとか…ひとつ屋根の下思い出した
    怖かったろうけど無事で良かった

    • 0
    • 15/08/04 19:33:29

    まあ変な人多いわな。

    • 0
    • 15/08/04 19:30:22

    またおおさ○。

    • 0
    • 15/08/04 19:29:23

    もう大阪は「また大阪か」と言われても何も言えないね
    大阪で子育てしてる人、気をつけてね

    • 0
    • 15/08/04 18:07:58

    ああ大阪ってなんでこうなんだろう

    • 0
    • 15/08/04 18:02:19

    本当に無事でよかった!

    • 0
    • 15/08/04 18:02:07

    魁士カイジかな?w

    • 0
    • 15/08/04 17:58:33

    矢田は大阪一のぶ○く。

    • 0
    • 15/08/04 17:57:48

    【将来の夢】
    結婚して、2世帯住宅出で、幸せな家庭を築き良いお父さんになることです。

    • 0
    • 15/08/04 17:47:03

    肝っ玉ちっさ!でもJK無事でよかった。

    • 0
    • 15/08/04 17:46:35

    なんか最近若者たちが猛暑でいかれちまっとるな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ