スーパーに買物に行ってもうかなりムカついた&#x{11:F996};&#x{11:F996};&#x{11:F996};

  • なんでも
  • 激怒!
  • N2102V
  • 05/08/14 00:14:05

さっき、オー〇ワに買物行って、ウィンナーを選んでいました。すごく空いていたので私一人だけでした。買うのを決めてカゴに入れてその場を去ろうとしたら「早く行けや!うっとおしい」と言う言葉が後ろから聞こえるように言われ、思わず私もキレてしまいました!すみませんが取りたいのでどいてもらえませんか?と言われたら気持ちよくよけるのに、妊婦だからと言ってあの言葉は絶対に許せません!この怒りはどこにぶつけたらいいのやら…皆さんはこれ絶対に許せない事ありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • オー○ワ
    • KDDI-TS31
    • 05/08/14 10:10:42

    都内にもあるよ

    • 0
    • 13
    • 主が
    • KDDI-KC33
    • 05/08/14 09:32:17

    いつまでもいるから迷惑だったんじゃないの?いるんだよね~いつまでも選んで邪魔なババァ

    • 0
    • 12
    • バッキンガム宮殿一日貸切
    • P900i
    • 05/08/14 09:29:43

    オー〇クワって和歌山だけじゃないの!?全国の田舎にあるって事…?

    • 0
    • 05/08/14 08:16:16

    良くいるよ。いつまでも選んでて退いてくれないおばさんが。「すいません」って言っても退いてくれないよ。

    • 0
    • 10
    • 奈美子
    • N700i
    • 05/08/14 06:33:32

    思い切り腹を殴りましょう!(・∀<)

    • 0
    • 9
    • あるある
    • N901iC
    • 05/08/14 04:55:21

    すごく混んでるスーパーで前がつまってんのにカートでぐいぐいおしてくるやつがいて、「痛ぇなっ」と言ったら低い声で「なんだお前」と言ってきたので睨んだら逃げた&#x{11:F9D8};金髪デブ!

    • 0
    • 8
    • さや
    • P900i
    • 05/08/14 01:07:44

    なんで主さんその場でいい返してやんなかったのー? 私ならいい返してやるけど!

    • 0
    • 7
    • は?
    • KDDI-HI33
    • 05/08/14 01:04:14

    オ-〇ワって田舎だけじゃないですけど。うち大阪だけど、ありますよ。
    主さん、そんな事言われたらかなり腹立ちますね!早く行けやって何様のつもりなのって感じ。

    • 0
    • 6
    • オー〇ワは
    • PC
    • 05/08/14 00:47:40

    田舎だけだよ。
    私も今日オー〇ワで買い物した。ちょっと品物によって高いものがある。品揃えはイマイチ。いつもイ○ン行ってるもので。

    • 0
    • 5
    • 質問
    • SH700i
    • 05/08/14 00:35:05

    オー〇ワって全国にある?

    • 0
    • 05/08/14 00:24:07

    すみません…相手が妊婦だったんです。

    • 0
    • 3
    • KDDI-TS31
    • 05/08/14 00:20:01

    「私一人だけ」と思ったら他にも客がいたってこと?よくわかんないけど妊婦なんだから嫌なことは早く忘れてしまいましょう。

    • 0
    • 2
    • ん?
    • KDDI-HI31
    • 05/08/14 00:19:48

    「妊婦だから」言われたようには読みとれないんですが?

    • 0
    • 1
    • 妊婦に
    • KDDI-SA32
    • 05/08/14 00:18:53

    言われたの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ