&#x{11:F9EA};八千代市&#x{11:F9EA};のママサン&#x{11:F9E6};

  • 友募・馴れ合い
    • 89
    • りぇ
      05/08/28 01:54:34

    こんばんゎ&#x{11:F995};&#x{11:F99A};     今日、昨日と何だかんだ疲れましたぁ&#x{11:F999};      さーゃサン、友達と会えなかったんですかぁ&#x{11:F9A5};    せっかく1年に1度なのにすごい残念&#x{11:F9AB};台風1日でもズレてくれればよかったのにぃ&#x{11:F9D2};                     かぁサン、検診と予防接種、宮腰サンにしょぅかな?  先生の腕ゎ確かですか? 評判ゎぃぃほうですか? って質問ばかりでスイマセン&#x{11:F9AB};ホントゎ前にブツブツがひどくて習志野の&#x{11:F8C7};に行ったらアトピーかもって言ゎれてて、そこの&#x{11:F8C7};ゎりぇがちっちゃい頃通ってたとこなんでそこがぃぃんですけど、確か、検診ゎ市外でも&#x{11:F9B0};だけど予防接種ゎ&#x{11:F9D4};なんですょね&#x{11:F9A8};            &#x{11:F8BF};ゎ今セダン乗ってるんで今度ゎオデッセ、アルミとエアロ履かせて買ぉぅかな!って思ってます&#x{11:F995};        うちもさすがにローンですょ&#x{11:F9A5};って今の&#x{11:F8BF};5月に車検通したばかりなんですょ&#x{11:F9D0};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ