最近子供が「こわい」って急に泣きだします(>_<)

• なんでも
  • &#x{11:F9D2};
  • P901i
  • 05/08/13 00:40:46

最近の事なんですが2才の息子が急に「こわい」って言って泣きだしたりするんです。こないだ車で出掛けようとナビを設定してた最中に怖いってすがりついてきて、おとといはご飯食べてる最中にキッチンの方見て怖いと泣きだし、今日はリビングの窓際に居て外を指差し怖いと泣きだしました。やっぱり子供には何か見えてるんでしょうか?こんな経験した事ある方いますか?まだ2才だし嘘はつけないと思いますし…なんか逆にこっちが怖くなっちゃいます(;_;)まだこれからお風呂入らなきゃいけないのに&#x{11:F9D2};

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 05/08/13 01:13:03

こんな時間にもかかわらずレスありがとうございますm(__)m
    みなさんも同じような事あったりするんですね。みなさんの体験談読んでたらますます怖くなってきちゃいました↓↓
    あまり深く考えたくはないんですがどうしても色々悪い方に考えてしまって未だにお風呂に入れないでいます(>_<)
    確かに子供が怖いって言う位だから恐い顔してるのかなとか考えちゃって…まだ微妙にちゃんと喋れないんで何が怖いのかを聞いてもわからず…
    お祓いをしてもらった方はその後なにもないですか?

• 0
    • 05/08/13 01:44:18

なんかこのトピほんと怖くなっちゃいましたね(>_<)主はまだお風呂入れずに今に至ります…息子はもちろん入浴済みでもう寝てますので大丈夫です☆
    今私の弟が遊びに来ていて旦那とゲームしてるのでその間に入っちゃいたいんですが(>_<)

主はここに住み始めて1年半になります。新築マンションです。息子が怖がりだしたのはほんの一週間前の事です(>_<)それまでは何もありませんでした。その時は私が少し大きな声を出したからその声に驚いて怖いって言ったんだろうと一緒に居た母が言うのでさほど気にはしていませんでした。息子は怖いという事がどういう事なのかわかってるんでしょうか(?_?)
    お寺の事とかはちょっと私はよくわからないので母や義母に聞いてみたいと思います(>_<)

• 0
    • 05/08/13 01:51:22

やっぱりお盆だからというのも多少あるんですかねぇ(^o^;
    のぞき見&#x{11:F8F2};サン、うちの子は立つのは早くなくたぶん標準?だったと思います。確認してはいけないんですね!勉強になりましたm(__)mこれから先見えるようになっても困りますし↓

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています