さいたま市南区在住のマタママです♪

  • 友募・馴れ合い
    • 27
    • ゆき《主》
      05/08/16 00:58:37

    ちょっと来なかった間にぃ!(笑)沢山、レスがあるぅ☆嬉しいでごじゃります(^O^)/

    今日はお母さんと浦和のユザワヤで買物して来たよ♪
    実は昨日から?!ってもぉ日付変わってるから一昨日だなぁf^^;夕飯がカレーライスでヒレカツが入ってたのね♪食べた瞬間に右の奥歯にじんわりぃ~っと鈍い痛みがあって…今、歯医者に通ってるんだけど歯医者行きたくてもそこがお盆休みで18日までお休みなのぉ(:_;)今日とか歯がますます痛くて食欲無くしたしぃ。みんな虫歯には気をつけてね( ̄▽ ̄;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ