旧ステップワゴンに合う…

  • なんでも
  • さら
  • D900i
  • 05/08/10 23:18:18

チャイルドシート知りませんか&#x{11:F9A8};二列目の助手席後ろに付けたいんです。普通の座席ではなく、バタフライシート&#x{11:F9A8};で三点式じゃないんでこまってます&#x{11:F997};子供は三歳です&#x{11:F995};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 旧って
    • KDDI-KC32
    • 05/08/10 23:20:06

    何年車?あと、普通運転席の後ろにつけるよ

    • 0
    • 05/08/10 23:24:47

    どうして助手席側に着けたいの?うち旧型のステップ乗ってるけど、チャイルドシートはここに着けてくださいって車に書いてあったよ。だから無理じゃないかな?

    • 0
    • 3
    • ぱー子
    • N900i
    • 05/08/10 23:24:49

    うちも旧ステップだけど3点式。赤チャン本舗のチャイルドシートコーナーに車に合う?表みたいのあるから調べてみてはどーでしょ?

    • 0
    • 4
    • さら
    • D900i
    • 05/08/10 23:25:39

    一年前のHIDエディションです。運転席後ろは下の子のチャイルドがついてるので…

    • 0
    • 5
    • 西松屋とか
    • N900iS
    • 05/08/10 23:28:40

    アカチャン本舗とかの店員さんに聞いてみよ~助手席より運転席の後ろに付ける方が安全ですよ

    • 0
    • 05/08/10 23:33:16

    そこは難しいんじゃないかなぁ?私なら諦めて一番後ろの席に着けるよ。3才なら大丈夫じゃないかな?でも↓の人のようにお店やディーラーで確認してみるといいね。

    • 0
    • 7
    • さら
    • D900i
    • 05/08/10 23:34:59

    ありがとうございます&#x{11:F995};赤ホンにでも行ってきます&#x{11:F9AD};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ