育児に疲れて限界(長文です)

  • なんでも
    • 28
    • マミー
      05/08/12 09:14:31

    旦那さんにはつらいことちゃんと話してる?年子の育児は二人でやらないとかなりしんどいと思うよ(T_T)
    しかも育児はたいへんになる一方だし(-。-;)

    子供の好きなビデオとかないですか?
    旦那さんに車オートマにしてもらおうよ…主さんがいってもだめなら両親に説得してもらってさ!それか②台にしなよ。うちもカツカツだけどなんとか住むとこ安くして②台にしましたよ。
    子どもが具合い悪くなったときとかどうしようと旦那さんは考えてるのかねぇ。


    今はやりたいようにいたずらさせとくのがいーよ。おおげさに怒鳴ったり叱るとおもしろがるから、あえてほっとく。。

    旦那が感情的に怒るなとか言ったら、だれがこうさせたんだよーってキレてみたら?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ