2歳くらいの男の子がいる方

  • 乳児・幼児
    • 23
    • 匿名
      15/04/25 00:05:31

    うちの二歳の息子は楽器、プラレール(電車関係の物も含む)、トーマス、アンパンマンだと喜びます。
    ニガウリマンの影響ですが安いウクレレを与えたらギターギターと言いながら喜んで遊んでます。

    あとこども図鑑という書籍もお気に入りで自分から読みたがります。絵も分かりやすく可愛いのでこの本のおかげで言葉もかなり話せるようになりました。

    たしかベネッセだったと思いますが乗り物系の音が鳴るオモチャ(ハンドルやブレーキがついてる)と本がくっついてるのもオススメです。

    でも何より主さんが甥っ子さんを可愛いと思っているそのお気持ちが一番素敵なお土産だと思います♪

    いいお土産が見つかるといいですね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ