俳優の萩原流行さん バイク事故で死亡か

  • ニュース全般
    • 478
    • 匿名
      15/09/10 14:31:45

    産経新聞

    「譲ってくれると思った」 護送車運転の警部補ら書類送検 
    同庁の護送車を運転していた高井戸署の男性警部補(56)が、車線変更時に萩原さんのバイクを見ていたものの「譲ってくれるだろうと思った」と話していることが10日、同庁交通捜査課への取材で分かった。

    同課は同日、男性警部補と萩原さんをひいた乗用車の男性会社役員(59)を、自動車運転処罰法違反(過失致死)容疑で書類送検した。

     同課によると、警部補、男性会社役員ともに容疑を認めている。

    警部補は車線変更時の様子について
    「バイクとは分からなかったが、ライトをつけた車のようなものが走ってくるのは見た。
    譲ってくれるだろうと思った」
    と説明している。

     護送車は減速し、ウインカーを出して車線を変更したが、何らかの理由で転倒し、滑走していた萩原さんのバイクと接触。

    その後、萩原さんは隣の車線に投げ出され後続の乗用車にひかれた。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ