ばばあなのに前髪作るの変かな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/21 22:12:21

    ちょっと前の華原朋美を見ると前髪作りたくなる。井川遥を見ると前髪を伸ばしたくなる

    • 0
    • 15/04/21 22:00:24

    34歳
    前髪長かったけど短い毛がピンピン出てきて変だったから前髪あるほうがいい

    • 0
    • 15/04/21 21:38:15

    37歳

    おでこが広くて出てるからそれがいやで前髪作ってます

    • 0
    • 15/04/21 21:33:42

    若く見える人は許せるけどシワシワなのに前髪作ってると本当に痛々しい…

    • 0
    • 15/04/21 21:06:52

    義理母、60歳、

    • 0
    • 15/04/21 21:05:32

    45歳なのに作ってます(_人_)
    おでこのシワが気になって(;-;)

    • 0
    • 15/04/21 21:03:06

    前髪の生え癖でどんなに伸ばしてもパーマかけても分かれず真っ直ぐ下になっちゃうから切ってます。
    29歳。

    • 0
    • 15/04/21 20:59:37

    33!

    • 0
    • 15/04/21 20:46:21

    38歳
    物心ついてからずっと前髪ある。

    • 0
    • 15/04/21 20:42:06

    >>6
    いやシワとかハゲとかが事情だよ。満たされてる

    • 0
    • 15/04/21 20:36:20

    >>19
    やだ!私と同じ誕生日で同い年の人だ(^o^)
    なんか嬉しい!

    私は前髪パッツン中
    ババアですが、自己満足で解決
    誰にも迷惑かけてないし

    • 0
    • 15/04/21 20:22:04

    30前髪あると幼くなる

    • 0
    • 15/04/21 20:21:26

    眉間のシワが気になるので、前髪パッツン!
    31歳です。

    • 0
    • 15/04/21 20:20:35

    ババアは若作りしようと前髪を作るのです

    • 0
    • 15/04/21 20:18:35

    25過ぎから前髪なしだけどずーっと前髪作りたくてうずうずしてる。
    前髪作るとでこ?の関係で短く見えるしストレートだから斜め前髪みにできない。あー前髪切りたい。

    • 0
    • 15/04/21 20:05:31

    昨日、36になったけどずっと前髪パッツンだよ。
    デコが広すぎて禿げ上がってるみたいだし、顔がデカいから恥ずかしくて前髪上げられない。
    デコは狭すぎても広すぎてもダメだよね。

    • 0
    • 18
    • _(:3 」∠)_うほっ
    • 15/04/21 20:04:38

    >>6
    いやいや、拒否しまくってるんだが

    • 0
    • 15/04/21 20:00:45

    ババアほど前髪ちょろっとさせてるじゃん

    • 0
    • 15/04/21 20:00:25

    おでこのシワが気になったから作ったよ

    • 0
    • 15/04/21 19:59:42

    おでこがきれいな人は出してもいいけど、狭くてかっこ悪いならおろしてもいいんじゃない?
    ババのパッツンは鳩山由紀夫の嫁をググって考えてみて^^

    • 0
    • 15/04/21 19:59:04

    えっ!歳いってると前髪あっちゃダメなの?

    • 0
    • 15/04/21 19:58:25

    前髪流してたんだけどストレスではげてきたから。あと顔がでかいからだよ

    • 0
    • 15/04/21 19:58:15

    今日パッツンしちゃったw
    32歳

    • 0
    • 15/04/21 19:57:55

    >>6
    うそー!美容師さんに薦められて前髪作ったばかり。思わず分けてしまった。伸ばそうかな。

    • 0
    • 15/04/21 19:57:05

    >>6
    まさにそうです笑

    • 0
    • 15/04/21 19:56:02

    >>6
    私何年も前髪パッツン。

    • 0
    • 15/04/21 19:54:39

    ババアにも前髪作る権利はあります。
    ご自由に張り切ってどうぞ。

    • 0
    • 15/04/21 19:53:50

    似合ってれば関係ない

    • 0
    • 15/04/21 19:53:08

    ある心理テストでは前髪おろしてるのは性的に満たされていないからなんだってさ

    • 0
    • 5
    • _(:3 」∠)_うほっ
    • 15/04/21 19:50:44

    やっっっべ

    アラサーBBA なのにきゃりーぱみゅぱみゅバリの前髪オーダーしちゃったお

    • 0
    • 15/04/21 19:50:40

    35才。バイトの若者からそっちの方が若返って似合ってますよって言われた。でも、小学校以来振りの前髪に違和感ありありだからやっぱ伸ばすかなぁ~?

    • 0
    • 15/04/21 19:50:11

    34だけど前髪作って若ぶってるぜ

    • 0
    • 15/04/21 19:50:08

    33歳。
    オンザ眉してたのがのびた。

    • 0
    • 15/04/21 19:49:08

    29!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ