実の母泥棒

  • なんでも
    • 40
    • 匿名
      15/04/19 19:37:06

    私の母親も泥棒だったわー。
    お年玉なんて返して貰えなかったし、社会人になってから通帳預けてたら勝手に預金引き出す(しかも別に毎月10万円食費入れてたし、弟の高校入学資金の足しに40万円あげたのに)し、私が手首に着けてたテニスブレスを寝ているスキに外して自分で着けてるし。勝手にブランドものバッグをクローゼットから出して使うし。

    そのくせ気に入らない事があったら、高校を中退した私に今でも『金をドブに捨てた』とか、幼稚園の時に大病して手術した時に掛かった費用とかグチグチと言ってくる。

    自分だって脳梗塞になって入院して、保険に入ってなかったから全額私が出したのに。
    15年前に父が他界してから、私が養ってあげてるのに。
    十分育てて貰った元金は払ってるはずなんだけどね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ