久しぶりに旦那と寝ようと思ったけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/19 01:52:19

    近寄りたくないです

    • 0
    • 15/04/19 01:53:03

    産後はそうじゃない?

    • 0
    • 15/04/19 03:09:13

    産後じゃなくても子供の隣がいい。

    • 0
    • 15/04/19 04:19:24

    子供産んでからは旦那を男としてみれなくなったし、自分も女としてみられたくなくなった。でも、旦那以外の男性のことは男性として意識できるし、(変な意味ではなく)自分も女としてみられたいと思う。家族になっちゃったんだと思った。
    だから、隣に寝てはいるけど手繋いだりは気持ち悪いと思ってしまう。エッチもできればしたくない。

    • 0
    • 15/04/19 04:21:34

    子供と眠るのが何よりの幸せだわ。
    旦那とはもういいかな

    • 0
    • 15/04/19 05:24:25

    寝ようと気にすらならない。出産してからレス。私が嫌に。同じ部屋で親子で寝てましたが、いびきがうるさくて同じ部屋では寝られない!
    もう、二度と同じ部屋では寝られない。
    子供と2人で寝られるって本当にいい♪

    • 0
    • 15/04/20 16:39:28

    そうなっちゃうのかなぁ。かなしいなぁ。

    • 0
    • 15/04/20 16:44:56

    子供三人いるけど妊娠中でも産後でもずっと旦那の腕枕なんだけど(笑)

    • 0
    • 15/04/20 16:46:26

    みんなそうなの?
    んじゃ里帰り中に旦那に会いたくて毎晩泣いて、産後3ヶ月でH再開してた私は異常かい?

    • 0
    • 15/04/20 16:47:05

    子供も旦那も一緒に寝てた。
    てか子供とだけ。旦那とだけ寝るって選択肢がなかったからそんな事考えたことないや。

    • 0
    • 15/04/20 16:48:22

    >>4
    これは悲しい。
    子供が大きくなったら離婚しそう。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ