産後2年経つけど旦那とのセックスが苦痛

  • なんでも
  • pvrSYZ0Qka
  • 15/04/18 22:55:39

タイトル通りなんですが皆さんはどうですか?
特に生理前は旦那に触られるのもキスも気持ち悪く感じ嫌になってしまいます。
イヤイヤ私も月に二回三回ぐらいは応じてますが気持ちよく感じないし早く終わってほしいと思いながらしてるので旦那にも申し訳なく思っています。
セックスの事で喧嘩するのもしばしばあるので…回数が少ないなど…これからもこのままなのかと悩んでしまいます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 匿名
    • +Ohu+wTqyP
    • 15/04/18 23:00:06

    マグロ?早く終わってほしいと思っているのは受身だよね。せっかくなんだから楽しめばいいのに。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • /uW7BPHsrL
    • 15/04/18 23:01:55

    楽しめないから困ってるんでしょ

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • 6FckgUcKxb
    • 15/04/18 23:02:07

    産後2年経つけど全く性欲なくてレスだわ。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • iYZFcaBGiF
    • 15/04/18 23:03:49

    疲れているんじゃない? 買い物や旅行、運動とかして、気分転換してみては。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • vNIXAFxdsh
    • 15/04/18 23:04:05

    下手なんだね

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • W8r3maq1zp
    • 15/04/18 23:13:41

    私も産後2年目で同じです。
    旦那を嫌いになったわけではないですが、全く性欲がないです。

    • 0
    • 7
    • pvrSYZ0Qka
    • 15/04/18 23:14:50

    確かに毎日疲れています。2歳児のパワーがすごくてイヤイヤ期もありで毎日疲れきってます。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • d3FKZZWaNh
    • 15/04/18 23:22:50

    私は産後6年経つけどずっと嫌だよ。
    不機嫌つつも1ヶ月に1回2回は相手してるけど、あちこち触られるのが本当に苦痛だから毎回前がなくて入れるだけ。
    痛いし気持ちよくもないけど触られるよりマシだから。
    そんなんだからうちもしょっちゅう喧嘩してて、いつか離婚話されるんじゃないかとビクビクしてる。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • xV35eeKGsM
    • 15/04/18 23:24:15

    誘われなかったら誘われなかったで、文句言うんでしょ

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • SVchqsaO+J
    • 15/04/18 23:36:27

    わたしもー
    旦那の加齢臭が我慢できないw

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • AitKFSd0Ii
    • 15/04/18 23:49:54

    >>10
    加齢臭は許してあげて~。

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • /FZqSj9Xuy
    • 15/04/18 23:53:05

    うちは結婚10年経ったけど週に2~3回ずっと変わらずしてるよ。性欲強いのかな?たぶんしなくなったら夫婦だめになりそう。離婚までいくかも。

    • 0
    • 15/04/19 00:00:42

    私は妊娠中から性欲がなくなってきました。
    性欲がある事はうらやましいです。

    • 0
    • 15/04/19 00:41:34

    >>12
    月水金みたいな?
    うち月1でちょうどいい。
    体疲れない?

    • 0
    • 15
    • 私は
    • qSqaZaKebw
    • 15/04/19 00:45:16

    子供が少し手離れてきてから性欲も戻ったよ。
    下が6歳になる今は週1でできるまでに回復した!

    • 0
    • 15/04/19 00:58:04

    妊娠前はそんな事なかったの?
    ハグとかキスも嫌?

    旦那さんに少しでもときめいたりはする?

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • D2AN0wZEKY
    • 15/04/19 22:12:21

    なんだか難しいね。

    うちは旦那と四ヶ月してない。

    誘ってみたけど笑って流された。

    うちは子供が二人いるんだけど、もうこれ以上は望まないからしないんだってさ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ