義理姉②

  • 旦那・家族
    • 21
    • 匿名
      15/04/26 04:25:25

    >>18
    ずっとイライラして夫婦喧嘩が絶えません。私達夫婦が離婚するかも知れないです。義理兄夫婦が原因で。

    どうしたら良いですか??

    義理兄に、皆お前がウザイって思ってる。口に出さないだけだ!早く実家から出ていけ!!って言われ人間不信になってます。義理姉に私達の事やるの大変なら親と同居やめて出ていけばいいじゃん!だそうです。酷いと思いませんか?

    家のローンあるので離婚して私が出ていくしかないんですかね?

    皆に、私達はウザイや出ていけなんて思ってないよ。あいつが勝手に言ってるだけだよ…って言ってくれますが、ありがたい言葉なのに人間不信に陥ってどうしたら良いかわからないです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ