ABトーーーク

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/04/15 20:31:57

なんかAB批判されてるトピ見てて、ABの人のレスが‘うんうん、わかるわかる!’てのばっかりw(^^)

なんか変わり者扱いされたり、迫害wされやすいよね、ABって(T_T)何故かな?リアルだと血液型バレたら一線引かれるから聞かれるまで絶対に言わない。。

みんなはどんな性格のAB?教えてー

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/16 07:41:27

    >>35
    そうだよねー!
    松岡さん結構好きだわ
    自分には絶対に出来ない事やってるから興味あるわ
    私はノリノリのタイプではないからなぁ~
    群れも嫌い、1対1が得意なんだよねぇ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ