今度こそ占います。先着15名様

• 趣味・遊び
    • 160
    • 匿名
      15/04/16 01:10:23

>>96 大変お待たせしました。

不妊治療では旦那さんも検査をすると思いますが、なるべく早く一通りの検査をし、出来にくい原因をつかむ事が大切です。まだ気持ちに余裕があるので、医師も少しのんびり構えそうですが、あなた自身は少しでも早く母親になる準備をしなければなりません。急ぎましょう。
    毎日葉酸をとり、バランスの良い食事、背骨が曲がってる場合があると困るので一度整体へ。ハリやお灸で子宮をあたため血流を良くして下さい。

お風呂に入ってる時や寝る前に、赤ちゃんがいる生活をイメージしてみて下さい。男の子なのか女の子なのか。出産は立ち会いなのかそうでかいか。旦那さんが赤ちゃんを抱いているイメージや、あなたが母乳をあげてるシーンを思い描いて。ベビーカーも何色が良いのか。
    離乳食について本屋で立ち読みするのも良いですよ。

とにかくいつ妊娠しても良いように、自分の体をマインドコントロールしてください。
    旦那さんには治療できること、感謝して。
    治療はあくまでもおまけ。メインになってしまったり、けんかしたら、赤ちゃんびっくりするからやめましょう。
    先の見えない迷路にはまったら、お休みすること。楽天的なあなたですから、大丈夫だと思います。旦那さんと明るく赤ちゃん迎えてください。

元占い師でした。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません