バルーンとかで子どもを釣って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • 経営者じゃないよね?
    • 15/03/29 23:30:44

    >>7>>9

    みんながバルーンだけ目当てだったら、商売成り立たないよね?最初は仕方なくでも、話を聞いて、最終的に興味を持ってもらわなきゃ意味ないでしょ。そこまで開き直ってすごいね。貧しいんだね。自分に都合いい解釈そこまでできるって…。まぁ、施しだと思えばいいのかな。

    • 0
    • 15/03/29 23:03:52

    書かないと貰えないならいりません。って言ったら、書かなくてもくれた。先に子供に風船渡してしまうんだよね。卑怯だわ。

    • 0
    • 15/03/29 23:00:24

    うちは私が風船恐怖症だから欲しがってももらえない。ごめん子供たち(--;)

    • 0
    • 15/03/29 22:59:53

    >>19
    割れそうで怖いのかな?
    迂回してる子結構見かける
    小さい子だけど

    • 0
    • 15/03/29 22:59:30

    自分が子供の時に貰うと凄く嬉しかったから、うちも子供が見つけて欲しがったら貰う。欲しがらなくても向こうからくれたりするよね。街中のとかは本当ただ配ってるだけのとかあるし。

    • 0
    • 26

    ぴよぴよ

    • 15/03/29 22:57:37

    >>24くわしいですねw

    • 0
    • 15/03/29 22:56:49

    >>16

    売ってるバルーンなんて欲しがらないんだよ。
    他にも持ってる子がいてイッパイの風船の中から貰うのがいいのよ。

    • 0
    • 15/03/29 22:55:58

    くじ引きもしてるよね。
    あれで凄いの当たった人いる?うちはうまい棒とか駄菓子ばかりよ。

    • 0
    • 15/03/29 22:54:42

    単発派遣でそういう仕事したことあるよ。
    ノルマはないけど、取り合えず呼び込みしろと言われる。
    時給はいいほうだと思うから割り切ってやったけど。

    • 0
    • 15/03/29 22:54:19

    >>17
    バルーンアートにしてるからでは?

    • 0
    • 15/03/29 22:53:18

    風船ごとき買ってやれ

    • 0
    • 15/03/29 22:52:41

    そんなに欲しがるものなの?うちのは嫌がって遠回りさせられる

    • 0
    • 15/03/29 22:52:01

    >>14
    太陽光はマンション住みです~って言えば大丈夫!

    • 0
    • 15/03/29 22:51:44

    バルーンって風船とは違うの?もう世の中は風船とは言わないのか?

    • 0
    • 15/03/29 22:50:27

    バルーンも買えない親がいくんでしょ

    • 0
    • 15/03/29 22:50:26

    子供には「買わないと貰えない」と言って逃げてる(笑)

    • 0
    • 15/03/29 22:48:37

    太陽光もうざいな

    • 0
    • 15/03/29 22:47:31

    バルーンだけもらうよ。

    • 0
    • 15/03/29 17:11:34

    完全スルーだよ。

    • 0
    • 15/03/29 17:10:49

    試食と同じ。

    • 0
    • 15/03/29 16:51:48

    >>4図々しいかな?私もする。
    快くくれるよ。

    • 0
    • 9
    • (゚◇゚)てるみ。
    • 15/03/29 16:48:07

    >>8

    子供だけは無しでしょ。

    親も子供だけで行かせるなって感じだよ。

    親込みで人集まればそのまま人集まり易いからそれでいいと思うよ。

    • 0
    • 15/03/29 16:44:37

    子供だけで風船貰いに行ったら大人と来てねと言われていた子供達を見たよ。
    営業も大変だよね。

    • 0
    • 7
    • (゚◇゚)てるみ。
    • 15/03/29 16:44:22

    >>4

    普通に行くよ、風船くださいって。

    契約しないと貰えないわけじゃないのに図々しいとか意味わからん。

    • 0
    • 15/03/29 16:43:46

    >>4
    そう?そう言う業者はそれありきで仕事してんだよ?
    ちょっとでも見てもらえればそれだけでも成功です。
    ノルマなんか無いから楽な仕事なんだよ?あれみんな派遣かバイトだから。

    • 0
    • 15/03/29 16:42:50

    >>1
    くれるとこもあるけど、くれないとこもあるよ。

    • 0
    • 15/03/29 16:42:12

    >>1
    図々しい人はそういうことできて羨ましい

    • 0
    • 15/03/29 16:42:10

    私もバルーンだけ貰って、サーバーは興味が無いですって言うw

    • 0
    • 15/03/29 16:41:58

    私貧乏くさいのか、ほとんど風船貰うだけで終わる…
    あっても、良ければ~みたいな程度w
    そんなしつこくされた記憶ないなぁ。

    • 0
    • 1
    • (゚◇゚)てるみ。
    • 15/03/29 16:41:16

    バルーンだけ貰えばいいんじゃ?

    くれるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ