男女両方いるママ♪勝ちだよ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/24 09:57:54

    女男で良かったぁ!
    上が男だと心配。

    • 5
    • 15/04/24 07:37:39

    >>119
    絶対どっちかの性別しかいない人だよね。
    口悪いし男のコか。

    • 2
    • 15/04/24 07:14:07

    >>121
    女の子の間違いでしょう

    • 4
    • 15/04/24 07:13:46

    >>119
    こいつこそカスカスカースだねw

    • 3
    • 15/04/24 05:56:57

    男の子が一人でもいるだけで勝ち組なんじゃない?

    • 8
    • 15/04/24 05:20:40

    ありがとう。

    ママスタの言い合い見てると、確かに優越感感じてるかも。

    両方生めて良かった~♪

    • 3
    • 15/04/24 04:14:23

    主は本当しょーもない人間だね。
    いっかいし、ねやカス。

    • 5
    • 15/04/24 04:06:16

    うん、本当良かったぁ。
    特に2人とも希望なくて女男だったんだけどね。

    • 5
    • 15/03/30 17:34:05

    あ、じゃ私も勝ちだー♪ありがとう(笑)

    • 4
    • 15/03/30 00:00:01

    人生色々ですがな

    • 4
    • 15/03/29 23:54:50

    私は兄姉私だけど、三人とも最高に仲悪かった…兄は弟欲しかったみたいだけど、仲良くできないなら男でも女でも最悪でしかないよ
    仲良くできるなら男女どちらでも最高に幸せ
    勝ち負けどうこう言って男女両性授かりたいなんて親のエゴでしかない

    • 8
    • 15/03/29 23:40:02

    一姫二太郎です。勝ち組なの?どうもありがとう。でも性別どちらでも無事に産まれてくれて元気に育ってくれてることが嬉しいや。

    • 14
    • 15/03/29 23:24:17

    ど、どうもありがとう

    • 1
    • 15/03/29 23:23:47

    >>107
    パコパコ
    ああーん
    そこはだめぇー

    • 1
    • 15/03/29 23:22:56

    まだ続いてるの?
    子供の性別で勝ち負けって……あなたたち、本当に
    人の親ですか?

    • 5
    • 110

    ぴよぴよ

    • 15/03/29 23:20:28

    性別より、五体満足に健康!
    これだけだよ。

    • 10
    • 15/03/29 23:20:08

    >>107 あきらめたまえ

    • 1
    • 15/03/29 23:18:35

    >>106でもさー、息子とエッチな事してるんだよ?
    ヤダヤダ(>_<)

    • 0
    • 15/03/29 22:51:42

    男の子しかいないけど、長男の彼女が、
    娘みたいで楽しいな。
    一緒にご飯作ったりして、洗い物してくれたり。
    本当の娘だったら、こんなにお手伝いしてくれないのかもしれないとは思うけど。

    • 4
    • 15/03/29 22:47:23

    下できたとき、女の子がよかった。
    同性にしてあげたかったー
    お下がりもできるしw
    でも今は男の子もかわいー
    勝ちとか負けとかないよ

    • 4
    • 15/03/29 22:45:02

    年寄りには良く言われるね。
    同級生やママ友に
    ハッキリキッパリ「男なんかいらなーい。笑」
    「姉妹、最高!!」って言われて
    腹立ったけどね。

    • 9
    • 15/03/29 22:41:36

    一人づついるけど、同性の兄弟にしてあげたかったな。
    自分が大人になってから姉がいて良かった。と実感してるから。
    主人は、お兄さんと仲いいけどお姉さんとは仲良くない。
    もう三人目の予定はないし、姉妹のとことか羨ましいな。

    • 3
    • 15/03/29 22:38:23

    >>98に対してのコメントです。

    • 0
    • 15/03/29 22:37:09

    同感。
    親からしたらどちらも欲しい育ててみたいって気持ちだろうけど、子供からしたら同姓の方がいいだろうなと思う。
    私も弟いるけど今は一緒には遊ばないし、上が女でお世話してもらったり甘えてきたからか、優しいけど少し気弱な頼りない感じする。

    • 5
    • 15/03/29 22:36:14

    子供の性別で勝ち負けって何で?
    何で両方産むと勝ちなの?
    性別批判って何でするの?
    不思議…

    • 1
    • 15/03/29 22:35:28

    男女両方いていいねぇ、うまく産んだねぇとか言われるけどそんなほめられるような事なの?何が勝ち組なの?全然わからん

    • 1
    • 15/03/29 22:30:36

    私自身が一姫二太郎の長女だけど、つまんない。
    娘2人が仲良し姉妹だから羨ましいな。

    勝ち負けなんかどうでもいい。

    • 1
    • 15/03/29 22:28:07

    こんなトピ多過ぎて飽き飽きしてるわよみんな

    • 1
    • 15/03/29 22:25:39

    くだらない
    まだ子ども小さくてママスタ依存だろ

    • 1
    • 15/03/29 22:25:19

    女男男女のうちは最強だな(笑)

    • 3
    • 15/03/29 22:24:34

    娘息子といるけど勝ち組とか思ったことがない

    • 2
    • 15/03/29 22:18:56

    へいへいへい
    最強最強~

    • 0
    • 15/03/29 22:09:34

    うち産み分けしたわけじゃないけど、一姫二太郎。
    でも私は自分が姉妹で今もずっと仲良しだから、自分の子も姉妹がよくて二人目も女の子希望だった。
    最初男の子だってわかった時ちょっとショックだったなぁ(笑)
    女系家族だから周りに男の子いないし、全然想像つかなくて(笑)
    でも産まれてみたらとにかく可愛い!
    まぁでもこれはまた女の子でも可愛かっただろうな(笑)

    うちは三人目考えてないし、一姫二太郎でよかったなぁって思ったりもするけど
    でもやっぱり大きくなって仲良いのは同姓だよなぁと思ってもう1人女の子欲しいような気もする…
    自分が姉妹でなんでも話せる仲なんだけど、異性じゃなかなか難しいよね…?
    でも同姓でもあんまり仲良くないこともあるのかな?

    長文になっちゃった(笑)ごめんなさい

    • 5
    • 15/03/29 20:54:17

    女男女女。男一人で良かった。食い気が。

    • 1
    • 15/03/29 20:52:47

    しあわせはいつも自分の心がきめる

    by みつを

    • 6
    • 15/03/29 19:57:44

    くだらねー

    • 0
    • 15/03/29 19:57:24

    男女もいいけど、同性の兄弟も憧れるんだよなぁ。特に男。

    • 3
    • 15/03/29 19:54:09

    主には命の大切さわからないのかな?

    • 1
    • 15/03/29 19:33:06

    同性の微笑ましさもいいよ!

    一男二女だけど、4人目は男の子希望

    • 1
    • 15/03/29 19:30:45

    そうかな?
    双子男女と、また二回目出産が双子男女の
    2男2女だけど、そうおもわないや。

    今元気でいてくれるなら性別関係ないな。

    • 0
    • 15/03/29 18:45:44

    >>83
    そうだよー。男女いても家が貧乏とか旦那と不仲とかきょうだい仲が悪かったらなーんも意味ないよ。挙げ句シングルとかさ。
    男三人だろうが女三人だろうが家庭円満が一番幸せじゃないのかなー。

    • 8
    • 15/03/29 18:43:04

    男女がいても、仲が悪かったら負け組だよね~。しつけの問題~笑笑~

    • 0
    • 15/03/29 18:35:56

    でもさー、女男いてもうちは貧乏共働き賃貸だし旦那モラハラだしまったく勝ち組じゃないよ…。むしろ近所のママ男二人だけど素敵なマイホームにイクメン旦那でよっぽど勝ち組だよ。

    • 8
    • 15/03/29 18:08:36

    >>67
    こういう返ししてくる人いると思った(笑)
    私自身がいつ勝ち組だと言いましたか~?
    私はここでいう勝ち組ではないよ。
    ただ私が述べたような家族がいたら、真の勝ち組だと思っただけ。
    本来こういう事は子供が決める事だよね。
    親が満足、勝ち組だって思ってても子供が虚無を感じていたら意味ないし。
    と思う。以上。

    • 3
    • 15/03/29 18:06:59

    女の子と男の子を産んだけど、相手を間違えた私は負け組であります。

    • 9
    • 15/03/29 18:01:50

    男兄弟の私は負け組~
    かわいいけどね!

    • 5
    • 15/03/29 18:01:38

    じゃ、私は最強の勝ち組だ。
    産み分けしたわけじゃないのに。

    あー幸せ♪

    • 1
    • 15/03/29 18:00:33

    うち両方いるけど希望は同性だった。お下がりとか出来るしずっと仲良く出来そうだし。異性だと将来不安。

    • 2
    • 15/03/29 17:54:34

    メスでもオスでもどっちでもいいニャ

    • 3
1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ