シンママってシンパパでの再婚が幸せですね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 15/03/02 23:41:12

    前の旦那
    若いしカッコイイから保育園でチヤホヤされてるんだろうな
    ただアレは重度のマザコンだからな~
    義理家族半端なくウザいし気持ち悪いしてむかつく
    腹立つわ~

    • 0
    • 15/03/02 17:48:28

    ナルシストぶりがパネー
    シングルファーザー

    • 0
    • 15/03/02 17:46:33

    >>24ちやほやされて可愛いがられてるよね。なにがシンパパだよ
    親のスネかじり
    自立してる自分から見て、甘やかされてるとしか思えないからむりだな
    行事に来ていれば、回りからは素敵~イクメン~とか言われちゃってさ腹立つわ

    • 0
    • 15/02/15 16:50:43

    シンパパでの??なんかトピ文おかしい。

    • 0
    • 15/02/15 11:07:33

    >>20
    おばさんってシンパパには超甘い、実際には親に丸投げが大半なのに。
    そのくせシンママの噂や陰口や見下しは大好き

    • 0
    • No.
    • 23
    • ☆こぉめろ☆

    • 15/02/10 07:32:28

    >>12連れ子もあんたが嫌いだろうね。
    こんな継母じゃ幸せになれないわ

    • 0
    • 15/02/10 07:25:18

    >>19
    卑しいね。
    似てないなとか、子供が母親に寄ってってないとかチェックしてるなんて。
    キモい。

    • 0
    • 15/02/10 06:39:48

    ここで再婚の話しないで!あんたと同類に見られる頑張ってるシンママ達に失礼だわ

    私も再婚なんて考えたことないのに、勝手な決めつけで彼氏いるんでしょ?とか言われて疲れた!!

    • 0
    • 15/02/10 06:17:27

    同居だからと子供を両親に任せきりにしてるのに自分はシンパパしてます!感が半端ない。そして学校ではイクメン気取って母親達からチヤホヤされて調子にのっている。甘えて暮らしているから結婚なんて面倒なことしたくないし女なんてセフレでいい
    ってのが学校にいる。

    • 0
    • 15/02/07 08:08:47

    >>5
    一緒!
    うちの学校にも同級生のシンママシンパパが再婚した!
    上にお姉ちゃんもいて再婚して新たに赤ちゃんも産まれた
    子供同士は仲良い感じだけど子供から寄ってくの見たことないなー

    • 0
    • 15/02/07 02:53:01

    >>12お子さん本当のお母さんの所へ行きたいだろうな
    ついでに旦那も元嫁がよかったと後悔しかしてないだろうな

    • 0
    • 15/02/06 21:56:29

    お互い憎みあってても中学生までは育てなきゃいけない現実。

    • 0
    • 15/02/06 21:46:50

    >>12
    向こうもお前が憎いだろうよ

    • 1
    • 15/02/06 20:52:48

    子供はなんにも悪くなんかないのにね‥

    • 0
    • 15/02/06 19:26:40

    元旦那と真剣争いに負けて子供とられたけど気をつけて!超マザコンでお金ないよ!見た目に騙されないで!あの人は口だけで絶対に他人の子供なんか愛せないから
    自分の血しか愛せないから

    • 0
    • 15/02/06 09:43:41

    無理って最初から分かりそうだけど、相手の連れ子を赤ちゃんから育ててたら
    まだ可愛がれそうだけど、中途半端な年齢の連れ子なんて自分の子がいたら
    可愛いわけない

    • 1
    • 15/02/06 08:19:20

    旦那の連れ子が我が子より劣ってるとなんでできないの!ってイライラ。優れている所もイライラ。で、元嫁にそっくりで敬語で話されてみ。憎いから。

    • 0
    • 15/02/06 06:32:49

    自分に子供が居て相手にも居たら大体は上手くはいかないよね。
    比べちゃうし、自分の子優先にしたくなるし。

    • 0
    • 15/02/05 14:25:46

    男いらない

    • 0
    • 15/02/05 14:23:41

    私もシンパパと再婚して3年。
    旦那の連れ子との関係は最悪です。小4で全然可愛くないしむしろ汚い。キモイ。

    • 0
    • 15/02/05 07:32:46

    私もシンパパと再婚したけど、最悪。
    人によるけど、うちのはダメ。
    実子と連れ子比較したり、色々最悪。
    近々離婚するかな

    • 0
    • 15/02/05 06:40:48

    シンパパとの再婚なんて絶対無理。人によると思うけどだいたいは難あり

    • 0
    • 15/02/05 05:59:29

    シンパパと再婚したけど、離婚して×2
    連れ子の教育方針で揉めた
    他にも義親とか色々あるけど、うまくいかないよ。

    • 0
    • 15/02/04 23:19:07

    子供の同級生にいるよ。

    似てない双子?と思ったら子連れ同士の再婚だった。


    学校行事なんかで見掛ける限りでは、父親の連れ子が母親に走りよったり甘えたりしてるのを見たことがない。
    子供同士は仲良くしてるけど、親と子の仲には一線引いてる風にみえる。

    • 0
    • 15/02/04 22:18:04

    >>3
    一緒です。
    子供がすだってばばあでもいいって人がもし現れたらって思うけど、居ないだろ~な(笑)

    • 0
    • 15/02/04 22:14:07

    他人の子どもを我が子と同じように愛する自信ないってわかりきってるから、我が子を心底愛してくれる人もいないだろうなって察して私は一人で育ててますよ。

    • 0
    • 15/02/04 22:12:36

    子連れ再婚同士はうまくいかない

    • 0
    • 15/02/04 22:08:41

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ