EMI

  • 芸能人・有名人
    • 25385
    • レモンは絞ってもいいですか
      17/02/26 07:45:24

    >>25341
    別のエジソン箸じゃなくても使えるなら普通の箸で教えてあげたらいいのに。結局無理矢理持たせて写真撮っただけなんだ。
    トイトレ。あんなパンパンならまだトイトレできないよね?ちゃんとちっち~とか意思表示できなきゃ(笑)
    かさねちゃんが出来るからかなり焦ってそう。
    お箸やトイトレより言葉やしつけが先なんじゃない?
    それよりもっとちゃんとしたご飯作る方が先だよね(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ