接客対応ワースト1のコンビニ名

  • なんでも
  • 匿名
  • 14/10/16 04:36:55

接客対応が一番悪く感じるコンビニ名は?

主はセブンイレブン。
他はとても対応良いように感じる。

みんなはどう?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/04 12:21:07

    その他のコンビニ

    ミニストップ

    • 13
    • 15/04/04 12:04:04

    セブンイレブン

    確かにセブンかな。そこら中にあるから使わせてもらうけどね。

    • 5
    • 15/04/04 12:02:50

    セブンイレブン

    60代夫婦がオーナーしてるとこなんだけど、若い従業員が愛想悪い声小さいでとにかく最悪。
    オーナー夫婦はいい人なのに、従業員の教育がなってない…。

    いいところはローソンとファミマ。

    • 5
    • 15/04/04 12:02:50

    セブンイレブン

    近所のセブンは挨拶なし。並んでるのに2人制で若いにいちゃんが笑いながら接客してる。最悪

    • 4
    • 15/04/04 11:56:01

    ファミリーマート

    うちに一番近いセブンは年配の店員さんが多くて
    みなさんとってもフレンドリーで素敵な対応。
    若い人もぎこちないながらもそれにつられて頑張ってる感じ。

    最悪なのはファミマ。近いとこも遠いとこもひどい。
    いらっしゃいませも言わずに終始無言が平常運転とか最悪でしょ?

    • 12
    • 15/04/04 11:52:44

    >>77本当にそうだね。居るよ、そういう店員。最低

    • 1
    • 15/04/04 11:45:23

    セブンイレブン

    私のレジをしてるのに、隣の店員と話しながらやる。話が盛り上がってくると、手を止めて隣の店員の方見てマジっすかー?とそっちを優先。まぁコンビニより、人の問題だね。たまたま、そのコンビニだっただけで。

    • 2
    • 15/04/04 11:41:03

    カウンターの陰に隠れてバイト同士で客の仕草とか真似して馬鹿にしてヘラヘラ笑ってる。
    失礼にも程があるので、今後二度と利用しないことにした。
    ポイントカード作ってあるのでローソン派だったけど、もうローソンの肩持つのやめた!
    いっそのこと、潰れてしまえ!!

    • 4
    • 14/11/26 09:10:15

    ローソン

    ローソンの若いバイトの姉ちゃん、愛想ない。態度悪いからローソンでしかできない用事以外は行かない。
    他のコンビニのおばちゃんは比較的愛想いい。
    でも、これも一概に言えないよね。
    ファミマは時給安いのに頑張ってるなぁと思う。ミニストップは仕事沢山あって大変そう。

    • 6
    • 14/11/26 08:04:01

    セブンイレブン

    近所の中学校の近くのセブン
    あそこの店長は、客に対して怒鳴ったり追い返したりしてた酷すぎる!!機嫌悪いの丸出し
    昔からあんな感じなのかな?
    よく潰れないわあそこの大きなセブン…
    親のおかげよね~
    ハゲてるし本気で嫌だわ
    まだ若そうなのに(笑)

    • 6
    • 14/11/26 07:59:07

    セブンイレブン

    常連客?と長々話してて、お待たせしましたもいらっしゃいませも言わない。最近のセブンは酷いとこが多い

    • 7
    • 73
    • Two(´・∀・`)Rain♪
    • 14/11/25 22:16:04

    ローソン

    うちの近くのローソン最悪!いらっしゃいませ言わない。

    • 5
    • 14/11/25 22:14:19

    セブンイレブン

    いらっしゃいませを言わないでレジうち始める店員が多い!
    えっ?って思う(^_^;)

    • 5
    • 14/11/25 22:09:07

    ローソン

    若い店員が、トラックの運転手と店内でガハガハ笑いながらよる喋ってる

    • 3
    • 14/11/25 22:03:36

    ローソン

    自宅徒歩圏内の14店舗に限った話だけど。
    二店舗両方酷い接客すぎて話しにならない。
    勤め先の近くのローソンは普通なのに。

    • 2
    • 14/11/25 21:59:42

    サンクス

    近所のサンクスのオーナー、機嫌悪いとき態度に出しすぎ。

    • 0
    • 14/11/25 21:53:57

    ファミリーマート

    ババアの店員が感じ悪い

    • 7
    • 14/11/25 21:53:38

    全体的に悪い

    家の近所のコンビニはなんかムカつく態度が多い
    しかもめちゃくゃ年下らしき奴が態度悪いしいつかクレーム入れてやる
    しかもカラコンっていいの?
    如何にものカラコンだし
    なめた態度の店員多すぎしかも若者
    駅前のコンビニのジジイもムカつく
    タバコ買うときにすごいムカついた態度にはあ?みたいに言われて接客業なのにしっかりしてほしい
    あと熱々のやつに冷たいジュース入れよとしてて私は別にしてください。って言ったらガンつけられた
    普通なら別にするのがマナーじゃない?
    ガンたれて本当コンビニムカつく

    • 2
    • 14/11/25 21:34:15

    その他のコンビニ

    ミニストップだな

    • 8
    • 14/11/25 21:26:01

    全体的に悪い

    高校生が多く、愚痴りながら仕事してる子が多い。
    明るく笑顔で接客しても、すぐ後ろ向いて私語とか見ると残念。

    • 0
    • 14/11/25 21:18:32

    セブンイレブン

    愛想なかったり、バイトの子が友達と喋ってたり…でも一番美味しいから行っちゃう

    • 2
    • 14/11/25 21:15:32

    セブンイレブン

    どこも最悪。

    • 5
    • 14/11/25 21:09:06

    ローソン

    駅前のね!
    他の店舗はいいんだけどあそこだけはあまり良くないわ。

    • 2
    • 14/11/25 21:06:26

    セブンイレブン

    若い店員が多いのはいいんだけど、ヤンキーっぽい子が多い。
    店員同士でダベってるときは笑顔だが、客に対しては無愛想。
    大人と接することに慣れてないのか、子供っぽい店員が多い。
    ミスしても謝らないし、良くも悪くもゆとり世代のコンビニ。
    他のコンビニのようにもう少し年配の店員も混ぜた方がいい。

    • 3
    • 14/10/16 21:59:11

    その他のコンビニ

    ミニストップ
    近所のミニストップの早朝の女店員。超ブスだし無愛想だし、いらっしゃいませもありがとうございますも言わないし入ってくる客の人間観察ばっかしては、ヒソヒソ。不細工な面なのによく客の前に出れるよね。
    マジ最悪な店員いてクレーム入れた
    またアイツがいたらクレーム入れるつもり。態度最悪だしね。あの女だけはクビになって欲しい

    • 7
    • 14/10/16 21:55:23

    サンクス

    刺青入ったヤンギャルがいたから…

    • 0
    • 14/10/16 21:43:37

    セブンイレブン

    近所のセブンは凄く感じ良いけど、他のセブンはどこ行っても微妙

    • 0
    • 14/10/16 21:37:35

    その他のコンビニ

    ミニストップかな。
    うちの近所のセブンは感じいいお店多いから、こんなにセブンの票が多くてびっくり。

    • 6
    • 14/10/16 21:34:46

    セブンイレブンがダントツ多いね。

    • 2
    • 14/10/16 20:44:48

    セブンイレブン

    いつもレジに居るオーナーのおじさん。
    いつ行っても面倒くさそう。
    バイトの人も同じ感じ。
    でも通勤途中だから寄っちゃうのよ。

    • 2
    • 14/10/16 20:40:01

    サークルK

    ここは最悪

    • 1
    • 14/10/16 18:32:31

    >>43
    頭弱すぎるねw

    • 0
    • 14/10/16 13:42:03

    セブンイレブン

    店舗が多いとか関係なくダントツに悪い。接客態度のいい店はかなり稀。

    • 5
    • 14/10/16 13:40:43

    ローソン

    朝の店員、からあげくん頼むと面倒臭いみたいで、イラつかれる。

    • 0
    • 14/10/16 13:21:52

    ファミリーマート

    頭悪そうなバカギャルの完全にヤル気ないだらだら接客がイラッとくる
    刺さりそうな派手ーな長い爪もきもい

    • 4
    • 14/10/16 13:18:02

    セブンイレブン

    高校生バイトは最悪だった

    • 4
    • 14/10/16 12:57:50

    ファミリーマート

    ここ最悪。

    • 4
    • 14/10/16 12:56:54

    セブンイレブン

    家の近くのコンビニはパート店員が客の事言ってるから感じ悪いし、嫌な目に遭ったから二度と行ってない。

    • 1
    • 14/10/16 12:41:24

    セブンイレブン

    街中のは最悪

    家の近くのローソンは最高に良い感じ♪

    • 1
    • 14/10/16 12:35:20

    その他のコンビニ

    ミニストップ。
    本当最悪のスタッフしかいない!
    その上しかも、ハロハロ作ったりでレジの裏に入ることがおおいから、混んでてもレジが一つしか空いてなかったり、待たせるのが当たり前みたいな態度とられてイラっとする。
    ハロハロ待ちの人が邪魔だし、なんかもっと要領良く待たせられないのかな

    • 7
    • 14/10/16 12:16:28

    ファミリーマート

    いつもレジでモタモタしながらも店員同士が話しながらの接客。そのくせ本部から偉い人が来てるとキビキビと動いてる。
    前なんてロペのくじやったら勝手に店員が引いて渡された。くじだから自分で引きますって言ったらもうむいちゃって、それの返品処理とか面倒臭いからこれにしてくださいって言われたからその場で本部にクレームの電話入れたよ。
    家から歩いて30秒のコンビニだけど二度と行かないと思ってる。

    • 6
    • 14/10/16 12:09:42

    ローソン

    近所に何店舗かあるけど、どのローソンも計算出来ない馬鹿ばっかり。
    例えばお会計の合計が503円でこちらが1,003円出すと「1,000円で足りますよ。大丈夫です」って言うし。
    アイスとお弁当を買うと温めたお弁当の上に何も考えずにアイスを乗せるし。

    • 3
    • 14/10/16 12:07:50

    ローソン

    良くも悪くもLAWSON。

    近所のLAWSONはオーナーが店に居たら店員がこわばってるのが分かるし、あーだこーだと客の前で言うのにオーナーは客が来ても「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」が言えない。
    ちょっと遠目のLAWSONはパートのおばちゃんの愛想なし。
    こんな愛想のないおばちゃん達を採用するもんだと思うくらい。

    • 4
    • 14/10/16 11:58:46

    セブンイレブン

    ただし一番良いのもセブンイレブン。
    店舗による。

    • 3
    • 14/10/16 11:55:51

    セブンイレブン

    性格きつそうな教育係みたいなオバサン店員が、接客についてレジのとこで学生新人バイトみたいな子を叱り飛ばしてた。
    客の目の前なのに、接客どうこういえるのかって白い目でみてた。

    • 6
    • 14/10/16 11:52:34

    セブンイレブン

    家から一番近いとこなのに、
    店員のおばさん、
    白髪混じりの金髪だし、
    ふてぶてしい態度だし、
    咳払いしながら、
    商品を袋に入れてくる。
    全然、
    近くて便利じゃないわ!!

    • 1
    • 14/10/16 11:43:24

    深夜は何処も最悪だと感じることが多い。

    • 1
    • 14/10/16 11:39:40

    セブンイレブン

    アイス買ってスプーン入ってなかったりする。

    • 0
    • 14/10/16 11:36:54

    セブンイレブン

    近くのセブンイレブンは何か態度でかい。ファミリーマートが一番いい。
    4、5は無いからわからない。

    • 0
    • 14/10/16 11:34:08

    その他のコンビニ

    スリーエフは、やる気ない店員(いらっしゃいませ、ありがとうございました言えない)いてビックリした事ある。
    その人、男でヤンキーぽかった。他の店員も良い人もいたけど、ベテラン?ぽいのも偉そうだった。ファミリーマートが近くに出来たら案の定すぐ潰れたけど。

    • 1
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ