GUいいねー♪

  • ファッション・ビューティー
    • 472
    • 花札
      17/01/05 22:47:38

    夏に580円に値下がりしてたのを買ったボーダーのタンクタイプのロングスカートと一体化してるワンピースっていうの?名前がよくわからない。

    すごくいい!夏はそのまま冬は上にロンT重ね着して寝まきとして愛用。二枚買ったから洗濯してまた着てを半年くりかえしてるけど、毛玉できないし、へたりもしない。

    あといいのは、小学生息子にコレも580円でかったブルゾン?トレーナー生地のパーカーみたいなんだけど帽子ついてないやつ。これも真夏以外は結構きてる。

    あと、幼稚園娘に380円で買ったワンピースもいいしー。

    四年位前にどこだかの有名な絵描きさんが書いた顔の絵がかかれたロンT580円くらいだったはず。も何年もヘビロテしてるけど、まだまだきれる。毛玉できない。


    セールで790円で買った、ムートンもどきブーツはワンシーズン二足破棄つぶしではいてる。だいたい臭くなったら捨ててる。

    まだまだいいのあるけど今日はこの辺にしとくわ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ