この俳優誰かな?

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/09/05 02:09:38

風俗嬢の顔を股間に押し付けて本番を強要?
 芸能人だって性欲はあるもの。エステ、ソープ、デリヘル…、芸能人はお忍びで風俗店に訪れるが、なかにはとんでもない性癖の持ち主もいる。
 都内のある繁華街にあるエステC。ここは1時間12,000円の料金で、全身マッサージと手コキを堪能できる人気店だ。場所柄か業界人の利用者も多い。そのエステCによく来るというのが俳優のM。モデルコンテストでグランプリを獲得、人気ドラマ『S』でブレイクし、小栗旬や生田斗真らとも共演しているイケメン若手俳優だ。
 お相手をした風俗嬢によると、「オレは芸能人だ、とっとと脱がせろ!」と態度は最悪だったという。いざプレイが始まってからも「オマエとは格が違う芸能人の裸を見られて、この仕事してて良かったな」と完全に上から目線。しかも「ココだけ念入りにやれ!」と風俗嬢の顔を股間に押し付けて本番を強要。でも手でスルとアッという間に昇天してしまったんだとか。ドラマやバラエティでの好感度はまったくウソだったという酷い話だ。
 また、このお店にはさきほどのの俳優Mと同世代の俳優Mも訪れるという。シャンプーや整髪料のCMに出演するほか、ドラマ『B』で初主演を果たした。どんな女性でもウットリしてしまうイケメン人気俳優だ。
 こちらはとても恥ずかしがり屋で、脱いでも股間を隠しっぱなし。あまりの可愛らしさに風俗嬢もウットリ。しかも「毎日知らない人のカラダを触るのって大変ですよね。あまり無理しないでください」と労ってくれて、発射後は「汚いものを手に出してしまって本当にすみません」と謝ったという。
 さらに別れ際に「今日は癒やされました。また来ます」と一言。こんなこと言われたらどんな女性でもメロメロだろう。イケメンなうえにこれほど優しいとなると、同じ男性としてもなんか悔しい気がする。
 テレビで観る印象と同じだったりまったく違ったり、イケメン俳優の性癖もいろいろだ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/09/05 06:30:30

    >>11
    私なんて、三浦って苗字だよ!!

    • 0
    • 14/09/05 06:27:52

    >>10
    うちの娘、春馬の卒業した小学校に通っているよ!!

    • 0
    • 14/09/05 03:28:16

    三浦春馬と地元同じだけど、優しいしめちゃイケメンだよ♪

    • 0
    • 14/09/05 03:12:25

    >>7
    Bは初主演ってあるからブラッディマンデーじゃないかな?
    Sは生徒諸君??

    • 0
    • 14/09/05 03:09:50

    風俗行く時点でふたりともパス。てか、芸能人のプライベート暴露しちゃいかんよ。

    • 0
    • 14/09/05 02:57:10

    >>3この2人なら、ドラマSが『新参者』、Bが『僕がいた時間』かなぁ。

    溝端淳平好きなんだけどな。評判悪くてガッカリ。

    • 0
    • 14/09/05 02:44:12

    下が春馬くんだといいなあ。(*´ω`*)

    • 0
    • 14/09/05 02:38:56

    溝端淳平って性格悪いって、最近よく目にするね

    • 0
    • 14/09/05 02:35:43

    松田なんとかでしょ?

    • 0
    • 14/09/05 02:19:59

    ぐぐったら半年前に知恵袋で同じ質問してる人がいた。
    前者のMは、溝端淳平。後者のMは、三浦春馬って回答があったよー

    • 0
    • 14/09/05 02:18:41

    溝端淳平?

    • 1
    • 14/09/05 02:14:31

    向井理かな?

    私の予想だけど(>_<)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ