ドラマみたいな台詞言われたことありますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 374件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/07/29 13:41:59

    結婚が決まった時に友達と思っていた人に
    『行かないでくれ、側にいてくれ』
    と言われた……



    レスしてて鳥肌立った…
    (;´Д`)ウヘェ

    • 0
    • 05/07/29 13:42:39

    「お前の事は俺が一生守るから」と言われたが半年後にあっさり転校しやがった(-_-;)つーか言われたの中2の時なんだよねぇ。。。当時はポーッとなってたけど今思うとクサイわ~。

    • 0
    • 3
    • THE((仲´д`田))
    • KDDI-KC32
    • 05/07/29 13:44:34

    結婚決まったら
    元彼が

    そんな遠くに行くな
    俺と結婚してくれ

    って泣きさけんでて

    さぶかった

    • 0
    • 05/07/29 13:46:14

    海に向かって「まいたん大好きやー!!!」って叫ばれた。気持ち悪かろ?

    • 0
    • 5
    • あたしも
    • KDDI-HI34
    • 05/07/29 13:49:42

    『俺の○○(←私)に手ぇ出したら許さねえから!』って。クサくても、誰かに今言われたいなぁ(*´艸`)

    • 0
    • 6
    • しえる
    • V602SH
    • 05/07/29 13:52:20

    定番かな??
    夜景を見に行って
    『キレ~イ』と言ったら、『☆☆←私・のほうがキレイだよ』ってΣ(゚□゚;

    きもい。でもコノ人いま旦那……

    • 0
    • 7
    • (^-^)v
    • F901iS
    • 05/07/29 13:52:34

    喧嘩して泣いてた私に&#x{11:F99F};仲直りした時に彼氏が‥
    『俺さ、○○の笑顔好きなんだよね&#x{11:F89F};だからもう泣かないで笑ってよ??』照れながら言ってた&#x{11:F995};&#x{11:F991};

    • 0
    • 05/07/29 13:54:56

    中3の秋に初対面の男にいきなり

    『俺の女にする!!』

    …と言われたΣ(-∀-;)

    あれから17年…今じゃ、女どころか嫁さんになっちまいました(;´∀`)

    • 0
    • 9
    • 元彼
    • KDDI-HI31
    • 05/07/29 13:55:07

    すぐにドラマや歌詞に影響される人で、別れる日こう言われた。
    『3年たったらまたこの橋の下で逢おう』ここってポンポン船の渡し場なんですけど。 はぁ…?と流していると、カーステレオからはGLAYのそれに似た歌が流れてきた。『もしかして、これ?』と聞いたら、『グフッ…グフグフ…』笑い出してキモかった。

    • 0
    • 05/07/29 13:56:18

    今のパパと付き合ってる時

    「いつまでも変わらぬ幸せを…」

    って手紙の最後によく書いてあった。

    あと「すっごい幸せ…俺いま死んでもいい…生まれ変わっても、きっとまたお前と一緒にいられるから…」

    涙もろいしくさいパパなんだなぁ…w
    けど大好き!!!

    • 0
    • 11
    • 結婚した時…
    • KDDI-KC33
    • 05/07/29 13:57:06

    『俺がお前を死ぬ気で守ったる!何があっても②人で乗り越えていこな!!』


    と言った旦那とは半年で離婚…。

    • 0
    • 05/07/29 13:57:21

    あずきさんいいな!!!

    • 0
    • 13
    • 妊娠したよって彼氏に報告したら
    • P900i
    • 05/07/29 13:58:21

    『俺と○○(私)の愛の結晶だもんな。大切に育てよう』って…


    キモ

    でも今は子煩悩な旦那

    • 0
    • 14
    • ちょっと
    • P900i
    • 05/07/29 14:01:24

    違うかもだけど前彼に好きな人が出来た時に
    『俺の前に天使が降りてきたんだよ』と(◎д◎;)
    キモ…

    結局戻ってきてるし…

    • 0
    • 05/07/29 14:03:01

    なんかな、もっともらしいことやかっこいいこと言う男って口だけの人多くないですか?

    • 0
    • 16
    • くさ?
    • SH901iC
    • 05/07/29 14:18:00

    始めてあったあの時俺は少し気付いていたかもしれない
    あなたと再会して二人で同じ道を歩いていく事を
    二人には再会も終わりもなく、二人歩くのにちょうどよい一本の人生があるだけだ
    愛する女へ

    って手紙もらった。意味??だ、未だに。
    喧嘩したら大声で読んでやると黙る(笑)

    • 0
    • 17
    • 旦那と
    • N900i
    • 05/07/29 14:55:49

    付き合ってた頃、遠距離になってしまい手紙をもらった。
    俺は待ってるから浮気すんなよ!

    お前が浮気してんじゃねーかよ凸(´口`メ)ケッ

    • 0
    • 18
    • 高校の時
    • KDDI-KC32
    • 05/07/29 15:04:48

    すくいいムードなのに「キスしようぜ」って言われた…。


    ~ぜ って言う人ホントにいるんだ(-"-;)

    • 0
    • 05/07/29 15:07:51

    ↓↓下のくさ?サン。
    本当にクサくて(ゴメン)…でもなかなかいい!(~▽~;)昼ドラで使えるくらいの台詞ですね。喧嘩のたびに一生言って黙らせて!その場を見てみたい(ノ∀`)

    • 0
    • 05/07/29 15:13:58

    みんなのレス見てて爆笑!!んぢゃ、私は
    《元彼》
    夜に空港の車内で「ちゅうしてもぃぃですか?奪っちゃいます!」オェッ(~ヘ~;)
    《旦那》
    子供ができたと報告した時「オマエと子供の面倒は俺がちゃんとみるから!」 確かにちゃんと観てもらってますね☆

    • 0
    • 05/07/29 15:23:32

    元カレも、『~ぜ』って言う人だった。しかも返事の最初に『あぁ』って付ける人だった。
    私『好きだよ』
    元カレ『あぁ、俺も好きだぜ』………キモー。
    私『今度海に行こう』
    元カレ『あぁ、いいぜ。行こうぜ』……オエー
    短い付き合いだった。

    • 0
    • 05/07/29 15:34:55

    元彼にHの時『綺麗だ。綺麗だよぉ!○○(私の名前)のオッパイ。』と真顔で言われた((((゚Д゚;))))ガクブル
    プロポーズの時、『私で良いの?』と言ったら『お前が良いんだよ!!』と大声で言われた(*´艸`)…ありがち?

    • 0
    • 05/07/29 16:22:15

    高校2年の時に付き合ってた24才彼氏に、マジ顔で「お前を愛してる」と言われた。大好きだったから嬉しかったよ。今、どうしてるのかな~?

    • 0
    • 24
    • ( ´_ゝ`)
    • P901i
    • 05/07/29 16:42:40

    「やっぱお前は泣いてるより笑ってる方がいいよ」

    …二股しといて泣かせた張本人が何ぬかす&#x{11:F9CA};

    • 0
    • 05/07/29 16:49:05

    おもしろすぎ!!!

    • 0
    • 05/07/29 16:54:07

    旦那と結婚前に同棲してた時

    仕事から帰ってテレビでもみようとしたらテーブルの上にメモがあった

    『〇〇へ
    いつも迷惑かけてごめん、でも愛してるからなあー
    〇〇より』
    嬉しかった
    今は冷たい‥

    • 0
    • 27
    • あおりいか(・Д・)
    • P900i
    • 05/07/29 16:54:22

    うちの旦那キモイから、いつもドラマの見過ぎってくらいキモイ事言う(T^T)

    「こいつぅ~~~」
    って言いながら、おでこを人差し指でツンってされた時は、さすがに全身鳥肌でひいた(T^T)

    • 0
    • 05/07/29 16:58:08

    6年つきあって別れた元彼に
    「俺は変わらないから。この先誰とつきあったとしても、俺の一番はオマエだから」
    って言われた。

    青春だねぇ~(o*≧ω≦)o

    • 0
    • 29
    • 冷めてる女
    • P2102V
    • 05/07/29 17:13:46

    結婚した頃
    旦那:俺、お前の物なんだな…
    私:私は両親の物だからレンタルって事で取り扱いは優しくね~
     
    最近
    旦那:俺、幸せ者だよなぁ…
    私:…?おめでとう
     
    旦那:俺、毎日帰ってお前の顔を見るとホッとする
    私:そう、良かったわね 
     
    寝るとき
    旦那:もう、俺の事飽きちまったのか?
    私:…眠いんですけど&#x{11:F9A1};



     10秒経過
    旦那:ZZZzzz…
     
     
    コント?

    • 0
    • 30
    • ァハハ
    • KDDI-CA21
    • 05/07/29 17:16:00

    高校時代の彼(童)→『俺のマグナムでお前をヒーヒー言わしてやるぜ』結局する事無く別れた
    結婚前に彼(現旦那)→「〇〇(私)の事は俺が守るから君は〇〇に連絡するのはやめてくれないか?」と私の携帯から勝手に私の好きだった人に送ってた。気づいた時にはドン引き。

    • 0
    • 31
    • (゚∀゚)
    • N700i
    • 05/07/29 17:32:12

    元彼に告白された際、『お前が俺を裏切らないかぎり俺はお前を裏切らない』と言われた。くっさい台詞を吐いたこの男…
    友達の友達と浮気、国外に嫁がいた"凸(゚皿゜)キイッ
    最初ッから裏切ってるのお前だろ!!(゚Д゚)ペッ

    • 0
    • 32
    • 中学2年の時…
    • N901iC
    • 05/07/29 17:42:07

    付き合っていたカレと大喧嘩して私から別れを告げた。次の日隣りのクラスのカレが私のクラスに来て(しかも朝の会の真っ最中)先生がいるのにも関わらずみんなの前で「俺はお前じゃないとあかんねん!別れるなんて絶対嫌やぁ~!」って泣きながら言われた。周りの友達はもらい泣きしてた。嬉しかったな(*´艸`)

    • 0
    • 33
    • くさ?
    • SH901iC
    • 05/07/29 17:54:53

    またまた出てきたよ!

    一生俺の隣で同じ歩幅で同じ地図を見ながら
    俺は○○の隣でうんちくたれながら同じ道を歩いていこう

    って手紙でてきた!
    今喧嘩中だからコレ読んでやる!

    • 0
    • 34
    • 冷めてる女タソ
    • KDDI-TS31
    • 05/07/29 18:09:56

    ワロスwあるあるwww

    • 0
    • 35
    • ってか
    • P900i
    • 05/07/29 18:19:59

    すぐドラマや漫画に影響されて、台詞そのまま吐く奴いるよねー。
    ドン引き‥

    • 0
    • 36
    • ちょっと違うかな?
    • P900i
    • 05/07/29 18:23:38

    俺に惚れんなよ
    とマジ顔で言われた
    火傷するの?
    と答えた(聞いた)ら爆笑してた
    惚れないし…

    • 0
    • 37
    • オレさぁ
    • KDDI-HI31
    • 05/07/29 18:36:27

    『この街で一番デカい家を建てるのが夢なんだよね。ほら、ここが玄関で、長~い廊下を通ってここからがリビング…』と間取りの説明を始めだした。『…で!ここが…』と言いながら私の手を取りその場へ連れて行き『…キッチン!』私の後ろに回り込み、私を包み込むようにして『俺の飯作ってくれるかな?』
    キューンとくるどころか寒気がした。もちろん別れた。

    • 0
    • 38
    • 元彼から
    • P900iV
    • 05/07/29 19:05:12

    メールで『旦那は優しいか?今、幸せか?幸せならもう俺のことは携帯からも記憶からも消してくれ。元気でな(改行繰り返してかなり下の方に5行くらい空けながら)もし、もしも今幸せじゃないなら今すぐ俺のとこに来い。俺が一生傍にいて守ってやる』だって。すでに携帯からも記憶からも消えてたのにさ。そっちこそ早く私の記憶消してくれ。

    • 0
    • 39
    • うわぁ( ̄□ ̄;)!!
    • P900i
    • 05/07/29 19:14:33

    オレさぁさん‥それカナリ、ドン引き‥( ̄□ ̄;)!!

    • 0
    • 40
    • とくめー
    • N900i
    • 05/07/29 19:17:39

    大丈夫かい?

    • 0
    • 41
    • 私は嬉しかった
    • N900i
    • 05/07/29 19:20:20

    彼とうまく行ってないときに気になる人ができて、その人に告られてオレが幸せにしてやるよって言われた。その時は嬉しかったなぁ☆

    • 0
    • 42
    • 手紙でなんだけど…
    • SH900i
    • 05/07/29 19:25:04

    『骨の髄まで愛してる』
    …………&#x{11:F9FC};まいった&#x{11:F9FC};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 43
    • あれは。。。
    • PC
    • 05/07/29 21:44:19

    中2の冬、当時付き合っていた彼氏と学校の裏の土手で遊んでいた(田舎だなあ。。。)時、いきなり彼がダッシュで走り出し、結構遠くまで行き、そこから大声で『俺の胸に飛び込んで来い!』ぅぅ。。書いてるだけで吐き気が。。。その人、くさいせりふだらけの人で書ききれません。。。

    • 0
    • 44
    • 超スキだった人に
    • P900i
    • 05/07/29 21:55:09

    カリフォルニアから帰ってきて、俺がサーフィンのプロテストに受かったら、幸せにするから待ってて!って(*_*)その時は嬉しくて泣いたよ(^o^;

    • 0
    • 07/02/03 21:21:25

    俺達は運命だから今別れなきゃならなくてもいつかどこかで必ずまた出会う。その時はお前にプロポーズさせてくれ。
    カナリ好きだったけどある理由で別れ告げた時に。

    • 0
    • 07/02/03 21:31:05

    ひまわりみたいな人だねって。

    • 0
    • 47
    • 落ち武者
    • 811SH
    • 07/02/03 21:32:18

    ドラマの様な言葉ではないかもしれんが、元カレに指輪を貰い抱きしめられながら「俺達は何があってもずっと一緒に居ような…」と言われた。
    でも元カレの借金が原因で別れた。(笑)

    • 0
    • 48
    • ★天秤座★
    • SH903i
    • 07/02/03 21:32:22

    色々あって別れを告げた時に「これから先誰と付き合っても俺の1番はおまえしかいないから」

    お互い好きでも別れなきゃならない時がある事を知ったよ。

    • 0
    • 07/02/03 21:33:26

    高校生の頃だけど。

    中学の同級生の家(一人暮らし)に遊びに行って、
    帰り際に玄関で後ろから抱きつかれ、
    「あいつじゃなきゃ…俺じゃダメなのか?」


    ソッコー「うんごめんねー」と逃げ帰った。

    • 0
    • 50
    • 元カレ
    • KDDI-KC36
    • 07/02/03 21:34:47

    別れてから友達に戻ってたけど、久々に電話がきて元カレの進路の相談とか聞いてたとき、私はフリーで元カレは彼女がいたんだけど、「お前が付き合ってくれるなら、いつでも別れるよ」って言われた。本当に嬉しかったけど、その電話中、実は私の横には(まだ付き合ってなかったけど)今の旦那がいました(^_^;)

    • 0
1件~50件 (全 374件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ